図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今朝起きたら、もう誰も居ませんでした...
(って、もう11時だったケド)

掃除機を掛けたり、お風呂を掃除したり、洗濯物を畳んだり、
何だか地味~な日曜でした。(笑)

やっぱ、家に居るときくらいはやんないとね。
(...って、主婦の方は毎日やってんですよねー)

私は日曜はまったり家で過ごしたいタイプなんですが、兄夫婦や
姪たちは違うようで、まあゲンキなもんです。

明日は 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の5巻、ゲット出来ると
良いなーvvv

そういえば今日 (てか、もう昨日) アクセス数がいつもの倍近く
有ったんですケド...何か有りましたっけ?

う~ん。「クロスゲーム」 関係かな?
でも、ネタバレ感想を書いたの、ちょっと前でしたしねえ。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/6)


あささんへ (3/6)

うっ、羨ましいーvvv 私も高知に住んでいればな~ な~。

私も朝から是非、血糖値上げたいです!
(いや、ホントは下げなきゃいけないんですケド)(笑)

新聞連載は毎日読めて良いですけど、進行が少しずつですから
もどかしくも有りますよね。

しかも現在進行形で話せる人は少ないでしょうし。

う~ん。早く書籍にならないかなー
...って、まずは連載が終わんないと!(笑)

「県庁おもてなし課」 が本になったあかつきには、思いっきり
語り合いましょう!

そのときが、今からすごーく楽しみです!


ナツさんへ (3/6)

どはは~ ごめんねぇー。爆笑しちったよぉ~(笑)

「スキップ・ビートの主人公とそっくりのオーラが出てる」

コレって、誉め言葉?(笑)としてはヒジョーにビミョーですよー(笑)

うんうん。確かに!

「スキップ・ビート!」 の主人公 「キョーコ」 は 「ヒロイン」 って
柄じゃナイですもん!

キョーコはねー、王道のド真ん中! ででんと "主人公" です!

「スキビ」 はね、自分を捨てたオトコ・尚に復讐するために芸能界に
飛び込んだキョーコが演技に目覚め、俳優への道を歩んでいくという
お話です。

ときに 「ガラスの仮面」 のような 「スポ根系・俳優魂」 を見せたり、
ときに 「ジャンプ」 に勝るとも劣らないくらいの友情モノだったり。

そして、キョーコを取り巻く恋愛模様も (一応は) 華やかです。
(やっぱ、少女マンガですからー)(笑)

けれど、キョーコ自身がそっち方面の感情が死滅(笑)している上に
超が付くほどニブい為、オトコ共の空回り状態です。

まあ、それも今のトコロはねvvv

でね、そのオーラというのはアレですよ。

怒ったキョーコが自身の身体から飛ばす 「怨キョ」 と言われる怨霊
のコトだと思いますよー(笑)

でもアレはキョーコの分身でも有るので、結構可愛かったりします。(笑)

ホントはね 「スキップ・ビート」 って、最初の頃はそんなに面白いとは
思わなかったんですよー

(ぢつわ今でもコミックスの1・2巻は未ゲットなんです)

キョーコが真剣に俳優を目指し始め、蓮サマ (キョーコの尊敬する
先輩俳優) が絡み始めた頃から夢中になって読むようになりました。

そういえば、アニメのキョーコは井上麻里奈嬢だったんですよねー

「魔法使いの娘」 もね、妖しモノが好きな方ならきっと楽しめると
思いますよんvvv

スポンサーサイト

<< 本日、ゲットvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP