図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜はね、なんつーか...

最近、睡眠時間が不規則だったせいも有ったんでしょうねー
コト切れるように寝ちゃってました。 ははは。

PCも、TVも、電気も、全部つけたまんまー(笑)
(いや、深夜に目が覚めて何とか消しましたけども)

んで、今朝起きたら又誰も居ませんでした...(笑)
(まあ、いつものコトです)

そうそう!

昨日ね、コ○スのホワイトデー限定デザートを食べに行って来ました。

先週○コス行ったときに貰った半額券の写真を見て、是非とも食べて
みたかったんです!

でも、さすがの私も "ホワイトデーの" デザートを一人で食べに行く
のはちょっと...ね。(笑)

そんで (ヒマそうで) 付き合ってくれそうな母を 「おごるから」 と言って
連れてったんです。

ココスのホワイトデーマッドパイ

ねっねっね! んまそうでしょvvv

実際、とても美味しかったんですケド、私は下にスポンジケーキが
入っていると思っていたんですよー。

まさか、ずぇーんぶアイスと生クリームとイチゴとは!
(ちなみに散らしてあるのはマシュマロです)

お腹をコワしやすい私は、真夏でも冷たいものはセーブして
食べるというのに...敷いてあるパイ以外は完食!

で、コレのせいじゃナイとは思いますが、今日はお腹をこわして
死んでました...

もっと有意義な日曜を過ごしたかったです。くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/10 ・ 11)


koya さんへ (3/10)

5巻ゲット、おめでとうございます!!!
コミック派の方々には待ち遠しい日でしたねvvv

かくいう雑誌派のワタクシも 「4コマ」 と 「巻末おまけまんが」 を
すっごい楽しみにしていました。

でね、ネタバレ感想をアップしてから気が付いたのですが...

私ってば先にSSを書いたもんですから 「おまけまんが」 の感想を
書くのを忘れてたんですよー

「番犬・堂上」 を語ろうと思っていたのになー(涙)

ラストの堂上サンのあの表情! あのセリフ!
萌えたのに~ 萌えたのに~(笑)

あの 「特別編2」 は、萌えの宝庫(笑)ですが...

5巻でSSを書くなら4コマの 「相変わらず報われないモブ郎」 と
「黒い小牧サン」 を繋げられないかなーって思いましてvvv

LaLaDX 「特別編」 楽しみですねー

「特別編2」 にも拍手をありがとうございましたvvv


ナツさんへ (3/10 ・ 11)

あはは! 

ぢつわ私も 「こんだけ長けりゃ "S" SSじゃナイよねー」 って
思ったんですよー(笑)

(一応アタマのSは "ショート" か" Sサイズ" のつもりですから~)

「小牧サンならやりかねない」 というのはとても嬉しかったです。

いつも、そんな風に読んで貰えたらなーって思って書いています
からvvv

ふっふっふ~ 「スキップ・ビート!」 はね!

尚と蓮サマと第3のオトコ (まだ未読でらっしゃると思いますので
伏せておきます) の三つ巴の恋愛バトルが萌え萌えなんですよー

面白くなるのは、まだまだこれからこれから!

今度是非、ナツさん作のキョーコが見てみたいです!


蒼さんへ (3/10)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「特別編」 は全編弓版オリジナルですから、ホント新作を読んで
いるみたいですもんね!

SSSも楽しんで頂けたようで良かったです♪

そうそう! 
だってほら、小牧サンって 「他人をネタにするのは好き」 なお人
ですから~(笑)

きっと堂上サンもこまっきーにとっては "楽しませてくれるヤツ"
なんだろうなーって思いますよん。(笑)
(モチロン親友ですから、それだけじゃナイですけど)

でも、ウチのSSの小牧サンは (毬江ちゃんが絡まない限り) 堂郁
には優しいヒトなんですけどねー


彩翔さんへ (3/10)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

ははは!
4コマの小牧サンの笑顔は、マジでホントに黒かったー(笑)

2人の直接警護組の内の1人はモブ郎くんだと思われたので、
彼ならきっとこっそり撮るくらいのコトするだろうなーってね!

あ、そだ!

「パパラッチ郁ちゃん」 ですが、もしかして郁ちゃんってば
モブ郎くんに手塚の写真を撮ってくれるように頼んだのかなー
って思いました。

ほら。モブ郎なら郁ちゃんの頼みをホイホイきいてくれそう
ですもんねー(笑)

SSも楽しんで貰えてウレシイですvvv


ありままさんへ (3/10)

あはは! ホントにねvvv
いつか本編でモブ郎のセリフを聞ける日が来るのでしょうか!(笑)

4コマでは2巻から登場のモブ郎くん。

ぢつわ彼をSSに登場させるにあたり、悩んだのは彼の年齢でした。

郁の先輩なのは間違い有りませんが、堂上サン達の先輩なのか?
それとも後輩なのか?

コレによって小牧サンとの会話でも、言葉使いとかが違って来る
だろうなーって!

そしたら4巻の Part3.で、小牧サンとモブ郎はタメ口なんですよねー

というわけで、堂上サン、小牧サン、モブ郎の3人は "同期" と
いうことになりました。(ウチのSSではね)(笑)


hiromama さんへ (3/10)

今頃は hiromama さんもコミック5巻をゲットされた頃でしょうか?

報われないお気の毒なモブ郎くんには(ウチでは)同情のアラシで
ございます。(笑)

まあ、自分がSSで上乗せしといてナンですけど。(笑)

でもきっと、いつか、彼にも報われる日が来ると思いますよー

なぜなら、モブ郎は弓さんに愛されていると思いますものvvv
(あの4コマには彼に対する溢れんばかりの愛を感じます!)(笑)

でもまあ、そのときのお相手は郁ちゃんでナイのは確実ですケドね!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP