図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

3月末はほんに忙しゅうございます...(涙)

今日やっと給与明細を配り終え、いつもならばホッとするトコロ
ですが、今月末に退職される方の手続きの準備をしなくては!

そんで、来週には面接して1人か2人採用するようですので、
こっちの準備もしなきゃです。

まだ辞令も作りかけだし、職員台帳の更新もしてないよー。
え~ん。(涙)

でも忙しいのは私だけではなく、主任も正社員の方々もめっちゃ
忙しそうです。

昨夜も 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてはいたのですが、
チカラ尽きてしまいました。

でね、こういうときはいつも日曜にゆっくり休んで復活するハズ
なのですが、今度の日曜は法事なんですよー

しかも主催はウチなので "呼ばれる" のではなく "呼ぶ" 方。

お客だったらどんなに楽か!

何人か遠方から来る親戚が泊まるようですし、同世代の従姉妹は
来ない!

おまけにやっと使えるくらい大きくなった姪っ子達は合宿で不在。

本家の娘ってホント割り食ってますよー。昔から。
次男の娘の従姉妹がうらやましい~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/24)



折人さんへ (3/24)

わ~い! 「十二国記」 にコメントして下さってありがとう
ございます!!! めっちゃ、うれしーvvv

私も 「十二国記」 は、何度も何度も読み返しています。
きっと一生、手放せない本です!

やっぱね "面白い本" というのは、いつ読んでも何度読んでも
面白いですよねvvv

そうそう!そうなんですよー

各国の横の繋がりとか、時系列に並べたときの順番とか...
把握し難いんですよね。

特に "陽子登場以前" が分かり難くてー(涙)

(あはは 「これで……が書ける?」 かな?)(笑)

うんうん。 私も是非 "本編" の続きが読みたいですvvv

泰麒の行く末もすごーく気になりますが、私は慶の3人娘と
楽俊が大好きなんですよ♪


あやかさんへ (3/24)

「塩」 はね 「その後」 がめっちゃ萌えるんですよーvvv

「海」 は私もハードカバー版を持っているのですが、角川文庫には
「前夜祭」 が収録されているんですよね。

私はコレ 「電撃文庫 MAGAZINE」 で読んだのですが、未だ手放せず
手元に有ったりしてー(笑)

ぢつわ 「もしもタイムマシンがあったら」 の載ってるヤツもまだ
持ってたりしてー(笑)

学生さんは春休みが有って良いですねvvv

読まれたら感想を聞かせて貰えるとウレシイです!

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

遅くなって、すみません!! 
春休みを利用して「クジラの彼」まで読みました(^-^)
「塩」の「その後」と「海」の「前夜祭」、とても面白かったです!!
 本当に「塩」の「その後」は萌えましたi-237 
でも、「空」は私にとって難しく、完全にキャラ読みになってしまいましたi-229  
もちろん、「クジラの彼」の「海」&「空」のその後はやばかったですi-176 
「クジラの彼」は、りかさんに教えてもらうまで全然知らなかったので、教えていただき本当にありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP