図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は疲れました...体力的にも、精神的にも。

一年でイチバン忙しい年度末の貴重な日曜日に 「法事」
って!(涙)

(どーせなら自宅でなくお寺でやれば良いのにぃ~ くすん。)

お昼の宴は中華のコース。

でもその中華料理店に行くのにも、20人を越えるとすでに
"民族大移動" の様相に。

タクシーを6台呼んで、みんな乗ったかを確認して、戸締りを
して、しんがりは私が務めました。

そんで帰って来たら "宴" の第二弾。

ついさっきまで思い切り飲み食いして来たばっかなのに、何で
オードブルを3皿も注文してんのか不思議です。

仕切りはモチロン父です。

トシヨリって、どうしてこう何でも "余るほど多い" のが好きなん
でしょうねえ?

まあ、それはさておき。

今日はアニメ 「クロスゲーム」 の最終話の放送でしたねvvv

何だか、セリフというかモノローグが原作より多かったような?

(今日放映分の原作が手元に一部しかナイので確認は出来ま
 せんが)

うん。分かりやすくなって良かったと思います♪

あと、前に書いた 「クロスゲーム」 のネタバレ感想&SSSに、
拍手をありがとうございます。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/27)


hiromama さんへ (3/27)

「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の5巻、ゲットされたんですねー

まあ確かに!

すっごく楽しみにしていたシーンが無かったり 「ココは端折って
欲しく無かった!」 と思うところがカットされていたりすると
やっぱ残念ですよねえ...

でもほら 「LOVE & WAR」 は、まだまだ続いてくれそうですし、
原作もこの先もっと面白くなって行きますから、弓版もこれから
ヒートアップして行くと思いますよーvvv

番外編はね、まるまる弓版・オリジナルですから...何と言うか
「弓色全開!」 ってカンジでとっても好きですよん。私。


彩翔さんへ (3/27)

あはは! 
ウチのネタバレに "うはうは" (笑)して下さってありがとうvvv

すごい、ウレシイですぅ~(笑)

う~ん。そうなんですよ~ 今回、短かったんですよねー

4/10発売のLaLaDXが30ページと、特別編にしては長め
だからかでしょうかねえ?

うふふvvv 弓版・堂上は王子ですから!
その笑顔は絶品です♪(笑)

今回はねvvv

コミックス3巻で郁達を庇って熱いコーヒーを掛けられた堂上サンが
謝る郁に見せたときの笑顔を思い浮かべて書いたんですよー

郁ちゃんが可愛くてしょーがないってカンジvvv

そうそう!
玄田隊長も折口さんもお酒に強そうなので、結構一緒に呑みに
行ったりとかしてそうですよね。

そんで、時期的にも今回の件の手打ちで呑みに行くって有りそう
かな?って思ったんですよー


ひぐひぐさんへ (3/27)

いつもコメントして下さって、ありがとうございますvvv

もう本誌は読まれましたかしら?

えっへっへ~
いつもね 「LOVE & WAR」 のSSを書くときには、アタマの中には
弓版の絵が浮かんでいます。

原作ではこの時期、まだまだ二人でお出掛けするような雰囲気
では有りませんが弓版ならアリかなーってvvv

そう!そうなんですよっ!

まさしく 『 俺と二人きりが不満かといいたげな堂上さん。』 な堂上
サンを書きたかったので、そう思って貰えてホントに嬉しいデスvvv

さあ!次は LaLaDXですね!

郁ちゃんと堂上サンが思わぬトコロで大接近!?するそうですからー
めっちゃ楽しみです!

スポンサーサイト

<< 番組改編時vvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP