図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

番組改編時vvv

年度末といえば番組改編時!

「クロスゲーム」 や 「銀魂」 など、軒並み終わってしまって
ちょっと淋しいです。

期待の新番組 「会長はメイド様!」 は、残念ながらウチあたり
では放送されないみたいです。

ただ、TBS系の局で今 「マクロスF」 をやってまして、コレの
後番組に来てくれればなーなんてvvv

(ちなみに 「マクロスF」 は全話録ってますがまだ未見です)

あとはアニマックスで月イチ放送の 「刀語」 ですねー

「デュラララ!!」 も来月から見られそうですが、コレって面白いの
かなあ?(主役が "柴崎" の沢城みゆきさんですしー)

それから 「MAJOR」 の第6シーズン!

何で 「名探偵コナン」 と同じ放送時間なんだかなあ...(涙)
(てか、コナンが後からやって来たってカンジですけど)

NHKは再放送をやってくれるので、ココはやっぱコナンを優先
せざるを得ないのです。

原作は同じ雑誌に掲載されているのに...
(コレじゃ共食いになっちゃうよー)(涙)

あと、ドラマは 「新参者」 を見てみようかなーと。

以前放送された阿部ちゃんの 「結婚できない男」 がすっごい
好きだったんですよねー

コレが放送されていた頃にブログをやっていたらきっと、毎週
バリバリに感想を書いていただろうなーって思います。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP