FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は午後から雨でした。 そんで数日、雨が続くようです。

私の勤め先の敷地内には桜も有りまして、まだ "満開" って
カンジでは無かったのに、もう散り始めています。

開花宣言はとっても早かったんですけどねー

銀杏のときは 「早く散ってしまえっ!」 と、雨乞いならぬ
"嵐乞い"?(笑) をした私ですが (掃除がタイヘンだったから)
桜はもちっと見て居たかったです。

もうね、わざわざ花見に行かなくても良いと思うくらい、昨年は
見事だったんですよー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/30)


ナツさんへ (3/30)

ふっふっふ~ 私もねvvv

コミックスも (1.2巻はまだですケド) アニメも網羅している
「スキップ・ビート!」 ファンですが、ナツさんには負ける!(笑)

そのハマり方はハンパじゃないっす!(笑)

好きなものを一緒に語れるお仲間が出来るのは、とってもとっても
ウレシイですvvv

「デュラララ!!」 はね、電撃文庫が原作だそうですし面白そうです
よねー

まあせっかく見られるのですから、録っとこうかなって思っています。

もしかしたら又、未見のディスクになってしまい "老後の楽しみ" が
増えることになるかも?ですが。(笑)

録画して見てないディスクがもう、ヤマのように溜まっています。

ああ、きっと私の "老後" は忙しい...(笑)


ありままさんへ (3/30)

あ、そうなんだー! 
BSデジタルではもう 「刀語」 始まっているんですねー

ちょっと前にアニメイトに寄ったとき店内で放送されていたんで
きっとどっかではやってんだろうなーとは思ってたんですケドも。

もうねvvv

アニマックスのサイトで 「刀語」 が4月から放送されると知った
ときは、思わずガッツポーズでしたよー!(笑)

湯屋敦子さん登場は第3回ですか! うわ~、楽しみですvvv

私のTVは地デジ対応ではナイのですが、DVDレコーダーで
ちゃんと設定すれば見られるみたいなんですよね。

録画の予約をするときに 「地上デジタル」 も 「BSデジタル」 も
選択画面に出て来ますから。

んで、買ったときにガンバって設定しようとしたんですが、挫折
しちゃって結局そのままで今まで来てしまいました。(涙)

ゆえに未だアナログのみ。ははは。

ホントこーゆーの、苦手なんですよねー(涙)

でもまあ、休みの日にでももっかいガンバってチャレンジして
みようかなーって思います。

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP