図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の午後はほとんど座りっぱなしで正社員の給与計算を
やってました。

え~ん。 腰が痛~い! 肩が凝るぅ~(涙)

正社員の昇給は4月に1回だけなので、住民税や社会保険料が
変わる月以外は割とラクです...がっ!

ゆえに4月は新たに計算をし直さなきゃならないので、結構
タイヘンです。

給与台帳も新しくしなきゃだし。

それに、今月分から雇用保険料率が元に戻りましたしねー
(昨年度は暫定措置で安くなってたのだ!)

おまけに先月分から健康保険料がどかん!と上がっちゃってて!

都道府県でそれぞれなんだそうですが、ウチの県の上げ幅は笑い
こっちゃナイくらいです。

そんで、昨日やっとこ税理士事務所に渡す決算用の書類が大体
出来たのですが...

まだ4月末までにお役所に提出しなきゃならないヤツが3つも
有ってー(涙)

まあ、何とかなるでしょう! 多分。(昨年もなったし~)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/12 ・ 14)


忍さんへ (4/12)

拍手&コメント、ありがとうございます!

うんうんvvv
ホント、弓さんの表情の付け方は絶品ですよねっ!

郁が男湯に飛び込んで来たときの堂上サンの表情も、すっごい
良かったです♪

浴衣を着ている先パイは 「キャー」 だったのに、素っ裸の堂上サンは
微動だにしないのだー。(笑)

てか、固まってたんでしょうケドも。(笑)

そんで郁ちゃんを抱きとめたときの "アノ" 気まずそうなカオも
グッドvvv

郁ちゃんもねえ、誉めりゃあ良いってモンじゃナイでしょー(笑)

本当に!

原作が終わってもう随分経つのに 「LOVE & WAR」 のおかげで
まだまだ 「図書館戦争」 が楽しめますvvv


hiromama さんへ (4/12)

うふうふうふvvv

コミックになったあかつきには、どうぞ思う存分歓喜の声を上げて
下さいませ♪(笑)

そうですねー
郁ちゃんだったからこそ 「アホウ」 で済んだのでしょうね。

それにしても郁ちゃんってば!

温泉に入っている堂上サンに向かって 「捕まえて」 ってコトは!
ソレすなわち 「素っ裸で捕まえろ」とな?(笑)

あはは~
郁ちゃんに "オトコの機微" が少しでも分かればねえ。(笑)


18:29 にコメントして下さった方へ (4/12)

拍手&コメント、ありがとうございます!

それはそれはコミックの発売が待ち遠しいですねーvvv

いつも全編オリジナルの 「特別編」 は "萌え" が全開なんですが
今回は特に堂上ファンにとってはもうお宝ショットが満載でした。(笑)

うっふっふ~ でっしょーvvv

濡れて身体に張り付く浴衣。浮き上がる下着の線。髪から落ちる雫。

ああもお、せくしー♪

郁ちゃんがおみ足をさらして寝ちゃったときはシャワーを浴びに
行った堂上サンですがっ!

今回はしばらく温泉から出られなかったに違いない!(笑)


やしろさんへ (4/12 ・ 14)

拍手コメント、出来るようになって良かったですねーvvv
(早速、試しに行く私って...)(笑)

私も、ブログを始めた頃はそりゃもう苦労しましたよー!

...って、最も今でも大して進歩していませんケドも。(笑)

たくさんいろんな機能が有るみたいですが、ホント全然活用して
ナイです。

そういえば、テンプレートも1回も替えて無かったりしてー。

やろうやろうとは思うのですがメンド...じゃなくてー(笑)

やりたいコトや、読みたいモノや、書きたいモノがたくさん有って、
そっちに時間を使いたいなーって思うのですワ。

やしろさんちのね!
感想やその作品セレクトはとても私好みなんですよvvv

そんで、ウチのネタバレ感想もSSも読み込んで下さってホント
嬉しいです!

またお邪魔させて頂きますね♪

スポンサーサイト

<< 一番くじ | ホーム | リンク、お迎えしました! >>


コメント

特別編 萌えました☆

こんばんは!ミサです☆またおじゃましちゃいましたm(_ _)m
なんか、あんまり中学生になったって実感がわきません(´A`)
…もう一週間たったのに(-.-;)
それはさておき、読みました、特別編☆ちょうど九日に本屋に行ったらあったんです、LALADX!フラゲできました!超嬉しかったです(*^_^*)早速図書戦を読みまし…
グハァ!ゴホゴホ!…ハァ、ハァ!…ヤバい。。。今回は普通に呼吸困難になりました…危なかったです。(命が)
ちょっ、ほんと何なんですか、弓先生は!あそこまでやられると、もう人間とわ思えません…恐るべし画力!
あの堂上教官の顔wwまじ萌えっす( ̄∀ ̄)郁ちゃんの言葉もうけた!「い…イイカラダしてますね、教官」!授業中もずっと頭んなか回ってますf^_^;
りかさんのSSも読ませていただきました!あぁ、萌え…
こんなに萌えてどうするんだ、と最近思います!
でわ、こんなアホ丸だしなコメントを書いてしまい申し訳ありません(T_T)
また書かせていただけたら嬉しいです!
ミサm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP