図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

一番くじ

ぢつわ一昨日、隣の市に住む友人から 「夏目友人帳の一番くじを
ファ○マで見た!」 という目撃情報が寄せられましてvvv

私は元々コンビニにはあんまり行く方では有りませんし、たまに
行っても一番くじを見たことは無かったのです。

だから何となく 「ウチの地元のコンビニには一番くじはないんだ」
と思っていました。

でも、隣の市の○ァミマに有ったんならこっちにだって有るハズ!
(取り合えず、県庁所在地だしー)(笑)

そんで今日、職場を定時に出て一旦家に帰り車でコンビニ巡りを
して来ました。

てか、Mr.○AXに衣替えに備えて防虫剤とお菓子の仕入れに
行くつもりだったんで、ついでっちゃついでだったんですケド。

んで! 4店行きましたが...無かったです~(涙)

途中、普段あまり使わない道を走っていたとき 「2km先ファミ○」
の表示が有ったんで行ってみたんですよ。

そしたらねー、走れども走れどもフ○ミマが無いのー

だんだん山道になって来たんで、こりゃヤバそうだと思って戻り
ましたけども。う~ん。...アブなかったわ。(笑)

(私はカンで走るので、地元でも簡単に迷っちゃうのです)

Mr.M○Xでは、存分に (お菓子を) 買ってこっちは満足しました。

安いとついつい買い込んでしまいますよねー

でかいレジ袋二下げの中身は...ほとんとお菓子!

コレを全部1人で食うとは誰も思うまい!(笑)

まあ、一番くじはもちっと探してみようと思います。

LaLa全サの 「ニャンコ先生ペアマグセット」 の発送は6月中旬!
待ち遠しいなーvvv

スポンサーサイト

<< 名探偵コナン 天空の難破船 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP