図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜、阿部チャン主演の 「新参者」 見ました!

期待に違わず面白かったですvvv

いやいや~、それにしても阿部チャンの濃いこと!
(イエ、お顔がじゃなくてキャラがね~)(笑)

トイレで紙が無くて困っている人を見捨てるような "人でなし"(笑)
ですが、本質的にはとても優しい。

えーとね。"優しさ" にはイロイロ有りますが...
彼の優しさは刑事という職業に向いている "優しさ" だと思うのです。

あとね "マイルール" というよりも "マイ理屈" で生きてるとこが
「結婚できない男」 を彷彿とさせてくれてグッドですvvv

私、このドラマは一話で一つの事件が解決する 「一話完結」 形式だと
思っていましたが、違ったみたいですねー

大元の殺人事件を縦糸に、それに付随する事件を解決しながら少し
ずつ真相に近づいて行く...そんな感じかなー♪

来週がとても楽しみです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/16 ・ 18)


ミサさんへ (4/16)

たくさんのコメント、ありがとうございます!

うっわ~ LaLaDX フライングゲットされたんですか!

すごーい!良いなあ~
ウチ辺りは 「発売日」 に買えて "キセキ" ですから~(笑)

そう!そうなんですよーvvv

弓版は表情の付け方がスゴイ良いんですよねー♪
もう、これでもかっ!ってくらい萌え満載!(笑)

ウチのSSも楽しんで貰えて良かったです!

やっぱね、サスガに "萌え" が少ないとSSも書き難いのですが
今回はもう、ネタバレ感想より先に書けちゃいましたもん。(笑)

慣れない新生活でお忙しいと思いますが、お暇なときにでもまた
お立ち寄り下さいませvvv

コメント大歓迎です♪


彩翔さんへ (4/18)

ふっふっふ~
今回は封切りの日に行っちゃいましたよーvvv

きっと混んでいるだろうと思い、真っ先にチケットを買いに行ったの
ですが大して混んでなくてちょっと肩透かしーでした。

やっぱ皆さん、GWに行かれるのでしょうね。

今回も主役はやっぱコナンですが、キッドもカッコ良かったですよーvvv
        ↑ 
(コナンの映画なんだから、そらそーだ!)(笑)

コナン(てか新一ね)って恋愛面はてんでニブイくせに、事件絡みに
なると、アレで押しが強いですもんねー

キッドも押されているように見せて、結構したたかなトコが良いです。

それに蘭ちゃんが可愛くて凛々しくていじらしくてvvv

なんせ私のこの映画を見終わっての第一声が!
「昨年の映画より3倍良かった!」 ですからね~(笑)

どうぞお楽しみにvvv


やしろさんへ (4/18)

そうそう!

「コナン」 はねー、サザエさん (トシを取らない世界の住人) ですから~
もう腰を据えてお付き合いするのがよろしいかと。(笑)

あと、LaLaDX お読みになれたそうで!
良かったですねーvvv

感想はやしろさんちで拝見させて頂きましたよん♪

ふふふ~ でっしょーvvv

いやもう今回ね!
我ながらノリノリでネタバレ感想を書きましたもんねー
   ↑
 (自覚アリ)(笑)

多分きっとね、私とやしろさんとは好みのツボが近いのではないかと
思うのですワ。


ありままさんへ (4/18)

ココではヒトコトだけ送らせて頂きます!

ありままさんってば、強運!!!(笑)

(ソレはもう、ちょっくら分けて貰いたいほど!)

懸賞というモノは出さなきゃ当たらないと分かってはいますが...
絶対当たる?(笑)全プレしか目に入らない私です。(笑)


スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.156 ネタバレ感想 | ホーム | 作家的一週間 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP