図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

明日は給与の振込日です。

今月も日の巡りが悪くて...締め日と振込日の間に1日しか余裕が
無かったのでちょっちキツかったです。

こーゆーときに限って、急ぎの大量コピーの依頼が来たりするんです
よねー(涙)

でもまあ、事前にやれるだけはやっておきましたし、何とか残業は
せずに済みました。

でも4月は年度初めなので、通常のお仕事以外にもイロイロ有りますし
GWをココロおきなく過ごすためには前倒しでやっておかねば!

ホントはねえ、長い休みは仕事が押すんであんまりウレシクないん
ですよ~

後がタイヘンなんですもん。(自分がね!)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/19 ・ 20)


笑さんへ (4/19)

いやいや~「クロスゲーム」 の最終巻、ようやっと出ましたねーvvv

私が最終話の 「ネタバレ感想&SSS」 を書いたときに笑さんから
コメントを頂いて...もう、あれから2ヶ月!

"いつの間にか" だったような、"やっと" だったような。

何はともあれ、読んで貰えてウレシイですvvv

さすがに 「クロスゲーム」 は人気作ですねー

ウチの 「ネタバレ&SSS」 にも、未だにポツポツと拍手を頂いて
いるんですよー。

(図書館SS以外で、これだけ拍手を頂くのもめずらしいですわ)

えへへ~ そうなんですよねー♪

「タッチ」 はラストが後日談みたいでしたので、オイシイとこが
飛ばされていても 「終わったー」 ってカンジがしたんですよー

でも 「クロスゲーム」 は 「いざ出陣!」 なとこで終わっているので、
もう、妄想が沸く沸く。(笑)

「クロスゲーム 2 甲子園編」 とか、有ったら良いなーvvv(笑)

私もね、マンガのSSを書いているときはアタマの中ではそのマンガで
展開しています。

う~ん。絵が描けたらな~。(涙)

もうね、ウチのSSは今までもこれからも (ナニを書いても) きっと
ずーっと "べた甘" です。(笑)

楽しんで頂けて良かったですvvv


遊さんへ (4/19)

うんうん。そうそう!
コナンってば、超・カッコ良くて、スゴかったですよー♪

うん。素直で的確な感想だと思います。(笑)

内容は...やっぱ小学生のお子さんにはちょっち難しいかも?と
思いますですよー

コナンって結構オトナ向けですもんねえ。

あ、でも 「あらすじ」 を書けるのは素晴らしいです!

私が覚えているのは、蘭ちゃんとキッドの "アノ" シーンとか
"コノ" シーンとかばっかりで、完全にキャラ見ですから。(笑)


hiromama さんへ (4/19)

あらまあ 「ストーリーセラー」 や 「ヒトモドキ」 よりも後味が
悪かったのでしたら、よっぽど相性が良くなかった?とかですかねー

私の方は、後味は特に悪くは感じなかったのですが...何とゆーか、
居心地が悪かったです。

感じたコトを正確に言葉にするのは、本当に難しいです。
私も、いつも七転八倒してますもん。

どうぞ、お気になさらないで下さいませvvv


つっきーさんへ (4/19)

一番くじの情報、ありがとうございます!
やっぱ、ニャンコ先生は人気者なんですねvvv

まあ何つっても、元々グッズに興味の無かったこの私がハマっちゃう
くらいですからねー(笑)

ぢつわね、あのファ○マ巡りの後も探したのですが...ダメでした。
(キティちゃんのなら有ったんですケド)

そんでねー、もう探し疲れちゃってー
(職場の人にも声を掛けてたりして、どんだけだー)(笑)

結局、最初に目撃情報をくれた友人に 「買っといて」 って、頼んじゃ
ったんです。

そしたらその後、その友人からメールが来て 「もう終わってた」 んだ
そうでー(涙)え~ん。

ホントにたまたま、偶然、幸運に、残ってたんですねー

もし第三弾が発売されたら...今度こそ!
                 ↑
             (諦めてない!)(笑)

あささんへ (4/20)

「Story Seller」 は全部 「読みきり」 ですから、休日にハマって
読むのもイイですよねーvvv

「彩雲国」 の新刊も、どうぞこの機会に是非是非♪
そして、思いの丈を叫び合いましょう!(笑)

早寝はとてもイイトコだと思いますよー

私もそろそろいい加減、生活パターンを変えなくては!
(もう何度、同じコトを言ったか分からない...)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.156 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP