FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ふっふっふ~

"今日の私" は "昨日の私" と、ちょっとばかり違うのです!
...って! ひとつトシを食っただけなんですケドね~(笑)

えーと。本日、LaLaをゲット!
残念ながら 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 は休載でしたが。

でも 「図書館報」 が載ってましたよんvvv

LaLaDXの 「特別編」 と、5/10発売のララスペに掲載
される弓先生の新作読切 「眠れぬ騎士に花束を」 の予告ですねー

あとLaLa7月号の図書館本編の予告もちこっとね。

「郁と堂上が甘~い展開!?」 って、一体どんなっ!(笑)

そ・し・て! ニャンコ先生の扇風機の全サ・スタート!

うっ...どうしよう!
でもまあ、きっと応募しちゃうんだろーなー(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/21 ・ 23)


ナツさんへ (4/21)

ふふふ~

今どっぷり 「スキビ」 にハマってらっしゃるナツさんならきっと
ネタバレとSSSで釣れる?かなーって思いましてー(笑)

今 「スキビ」 は、キョーコ&蓮サマの絡みが続いているので
書き甲斐が有るとゆーか、萌えが萌え萌えとゆーか。(笑)

次号もきっと "萌え" てんこ盛りだと思います。

一緒に盛り上がりましょうねvvv


やしろさんへ (4/21)

ほほほ~ 分かりますよー(笑)

ジュエル・ボックス持ちの苦悩するオトコ・堂上篤!
その苦悩っぷりにオトメ心が揺れるのです。(笑)

そうですねー
堂上サンと蓮サマは結構、共通点が有りますよね。

まず 「オトコの方が年上」 で 「仕事の上司(先輩)」 です。

あと 「ヒロインと昔、面識が有る」 のも一緒vvv

そんで、昔会ったその人はヒロインにとって大事な人だけど、
目の前のそのオトコがその人だと 「ヒロインの方は覚えていない」

ココがポイントねvvv

悶々とする彼はとてもフビンですけど...ソコに萌えるん
ですよねー(笑)


ポンコさんへ (4/23)

うんうんvvv

「ハガレン」 の最新刊、お互いに発売日にゲット出来て良かった
ですねー♪

日本の果てに住んでいると 「発売日にゲット!」 という、首都圏なら
フツーのコトでもすごーく嬉しいんですよねっ!
          ↑
      (何てささやかな幸せ)(笑)

「ハガレン」 は私も基本コミックス派ですが、本屋さんに行って
たまたま読めそうでしたらちょっくら覗いて来ます。

ホント、そうですよねー
アニメは6月末で終わるみたいですもんね。

(次は 「戦国BASARA 弐」 だそうで...)

原作マンガが終わっていないのですから、オリジナルの結末になる
のか、それとも前みたいに 「映画へ続く~」 なんて展開になるのか。

もし映画化になったら、モチロン行きます!
そのときは良かったら是非ご一緒にvvv

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP