FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は散財しましたー でも、とってもシアワセですvvv(笑)

まずは、LaLaの全サ 「ニャンコ先生扇風機」!!!

今回、読者負担分が結構大きかったんで、ちょっとだけ迷ったん
ですけど、結局応募しちゃいました!

単純なんだか暑苦しいんだか分からないボディラインが何とも!(笑)

発送は8月上旬ですかー 夏、真っ盛りですね。
もちっと早く来れば良いのになあ...

そして。

私が探している本が新古書店に有ったという友人からの情報メールを
受けて、早速今日の帰りに寄って買って来たのは...

「西尾維新」の 「刀語」vvv

アニメの第1話を見て、触れました。私の琴線に。(笑)

ちなみに、アニメは1ヶ月に1話放送され12ヶ月で完結するそうです。

(私はアニマックスで見ているのでまだ1話しか見ていませんが、もう
 3話まで放映されているそうです。)

そして、小説の方はすでに1ヶ月に1冊出版されていて、全12巻で
完結しています。

んで、こないだ 「アニメを1話見たら1冊小説を買う」 という1年計画を
発動しました! と宣言したばかりでした。(ありままさんに)(笑)

1年どころか1ヶ月も経たずに、残りの11冊、オトナ買い...(笑)

おほほ。うん、良いの。こーゆーのは勢いだからvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/25)


hiromama さんへ (4/25)

ありがとうございますvvv

やっぱ、祝って貰えるのって (いくつになっても) (笑)ウレシイもん
ですね~♪

これからも、よっちらこっちらしながら (結構成り行きまかせ)(笑)
ですが、いろんなコトにガンバって行きたいと思います。

hiromama さんも、充実した毎日で有りますようにvvv

こんな私ですが、これからも気長にお付き合い下さると嬉しいです。


あささんへ (4/25)

ありがとうございますvvv

私も 「いつでもお天気気分」 すっごい好きでしたよー♪
コミックスも持ってたんですけど、もうナイようです。

それにしても、随分と間が空いて連載が再開するんですねー
でも、秀ちゃんと栗ちゃんの恋の続きはずっと見たかったんです!

今日はあまりの荷物の重さに本屋さんには行けませんでしたが、
明日にでも行ってみようと思います。

メロディはまだ出ていないでしょうけど 「おお振り」 の新刊は
出てるかもですしねvvv

そうですか! 新聞連載も終局の兆しが!

何はともあれ、連載が終わらないことには書籍化することは有り
得ませんものね。

後は、満を持して待つのみ!

最近、有川作品の新刊の情報が無くて淋しかったんですけど...
う~ん。楽しみです!


笑さんへ (4/25)

ありがとうございますvvv

いやいや~、ホントに早いものですねえ。
ブログを開設して3度目の誕生日を迎えちゃいましたよー(笑)

と同時に、笑さんとお知り合いになれて3年目!
(ウチのブログ歴(笑)と笑さんとの交流歴とは一緒ですもんね!)

本当に一度お会いしてオハナシしたいです。

あ、バトンお受け取り下さってありがとうございました!

この 「県民性バトン」 は、ぷちケンミンショーみたいで私もとても
楽しかったですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP