図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「のだめ」ゲットvvv

今日は 「のだめカンタービレ」 の最新刊と 「活字倶楽部」 春号を
ゲットしましたー

やっぱ 「のだめ」 は面白いわ♪

最近やたらと本に散財しているようにみえますが、たまたま今月は
下旬に私の購入予定の本が集中したようです。

あとは 「メロディ」 で今月の本の購入は〆ですねー
(...って、今月はあと2日しか無いケド)(笑)

そんで、明日は祝日vvv

この休みをココロおきなく過ごすために今日はガンバって4/30
締め切りの書類を作ってお役所に郵送しました。

今日出せば末日には届くでしょう。市内だし。
(昨年は4/30締めの書類を4/30に発送してましたよー)(笑)

ホントは記載事項の中にちょっと 「んんん?」 てな所も有ったんですが、
まあ文句が有れば (不備が有れば) 何かゆって来るでしょう。

(最近、開き直りー) (笑)

そして明日は隣の隣の市にお住まいの友人とデートvvv

間を取って隣の市で会うのですが、待ち合わせの場所がイマイチ
怪しいので、ヤフーの地図で確認しました。

何せ私、自分で待ち合わせ場所を指定しておきながら、道に迷って
時間に遅れるという前科持ちなもんで。(笑)

今回はきっと大丈夫...でしょう! 多分。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP