図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ぢつわ私ね、
一昨日、仕事帰りに行きつけの美容院に寄って髪を切りましてー

(いや、大したこっちゃナイんですケド。)

職場では誰にも気付いて貰えず、たった一人気配り上手の優しい人が
(笑) 「あら、りかさん。髪切ったの?」 って声を掛けてくれました。

で、トーゼンのようにウチでも誰からも何にも言われませんでした。

(いや、大したこっちゃナイんですケド。)

そんで今日の帰りのこと。

私がバスを降りててくてくと歩いていたら、たまたまプールに行こうと
していたウチの姪っ子達とバッタリ会ったんです。

んで、下の姪っ子が私を見るなり 「あれ?りかちゃん、髪切ったの?」
って!

私は思わず往来のド真ん中だということを忘れてつい 「一昨日ねっ!」 と
叫んでいました。(笑)

おんなじ家に住んでんのに、何で今頃―――(涙)

確かに、いつも同じ髪型なので(切っても)あんまり印象が変わらない
ってのは、それはそうなんですけど。

(くすん。ホントに大したこっちゃナイんですケドね...)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/13)


あやかさんへ (5/13)

拍手&コメント、ありがとうございます!

ここんとこずっと朝ドラから遠ざかっていたワタクシに
「ゲゲゲの女房」 は久しぶりにヒットをカマしてくれました!(笑)

ウチもね、すっかり朝ドラを見なくなってた母が 「ねえ、今回の
朝ドラ、面白いねえ」 とか言っていましたからーvvv

別に申し合わせていたワケでも無いのにね。(笑)

最近、茂&布美枝も大分夫婦らしくなって来ましたが...まだ
布美枝の方の片想い度が高そうに見えて切ないです。

「結婚前のダンナのことを知ることが出来てウレシイ!」 なんて、
可愛いなあvvv

それに引き換え茂サンってば、もちっと布美枝を大事にしてよー
って思います。

何も堂上サン並みに甘い言葉を期待しているワケでは有りませんが
(あの時代のオトコには無理だろう!) (笑) さりげない、ちょっとした
優しさを見たいんですよぉ~(涙)

多分、布美枝はそれだけで舞い上がるほど喜ぶと思いますから。

この夫婦は布美枝がおっとりしてて茂に惚れているからこそ、上手く
行っているように見えます。

でもまあ、まだまだこれからですもんね!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | お知らせvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP