図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今夜はあささんとこの 「彩雲国チャット」 に参加してましたーvvv

21時からだったんですが...「タイマンで4時間」 って、良く
考えたらちょっとスゴイかもー(笑)

それがね 「さあ、彩雲国トークを!」 ってときに、ヘンな闖入者が居た
もんですから、途中で仕切り直ししたんです。

それに二人きりだと、ついついよもやま話になっちゃってー(笑)

そんで 「今度こそ彩雲国トークをしましょ!」 ということで、来週の
予定です。

正式に決まりましたらウチでも告知しますね!
一緒に彩雲国物語を語りましょvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/14)



笑さんへ (5/14)

えへへ~
コラボSS(勝手に命名)(笑)を読んで下さってありがとうございます!

もうね、素敵なイラストを見る度 「絵師さんって良いなー」 って、いつも
思うんですよー

最初はね、堂上サンと郁ちゃんのケンカのとこから考えていたんです。

まあ、この二人のコトですから 「別冊Ⅰ」 の酔っ払い抱きつかれ事件の
ときみたいに 「郁ちゃんのことを心配する堂上サン」 を怒らせちゃった
とか、そんなカンジかなーってねvvv

きっと、堂上サンと郁ちゃんは可愛いケンカをしちゃあ、仲直りして
暮らして行くんでしょうね。(笑)

ふふふ~ コラボは楽しいですねえ♪

笑さんがマンガ化して下さった 「堂郁ウェディング」 は、今でもプリント
アウトしてPCの横に置いています。

も、一生の宝物です!


スポンサーサイト

<< 堂上夫妻の仲直り | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP