図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

やっと決算が終わった...
とゆっても決算処理したのは税理士さんですけどね。(笑)

まあ、こんなに遅くなったのはこっちの資料提出が遅かったせい
だったんですケドも。
 ↑
(イロイロ理由が有りまして、出来てはいたんですけど渡せなくて)

予算書も何とか作ったし、資産の変更登記をしたら一段落です。

昨年のこの時期は何がナニやらで怒涛のようでしたが、やっぱ
二回目にもなるとちっとは内容が見えて来ますね。

でも、気付くことが増えるということは仕事も増えるということで
相変わらず日々に追い立てられるようにこなしています。

ああ!いろんなところを整備・整理整頓したーい!

ところで!

今日の 「ゲゲゲの女房」 は、二段攻撃でしたねー(笑)

週のタイトルが 「父の上京」 で。
前回のラストが 「トウキョウイク」 の電報。

となると、とーぜん父からの電報と思いきや、それは友達からで。

「あれ?違ったんだー」 と思っていたトコロに!

布美枝の留守中、父・村井宅を突撃訪問。(笑)
(暁子姉さん間に合わず!)

ははは。最悪のタイミング!

(茂サンってば、家に居なかったのね...)

さあさあ、布美枝パパ! 
甲斐性の無い(笑)婿に一発ガツンと活を入れたって下さいな!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/17)


やしろさんへ (5/17)

復活、おめでとうございます!

うんうん♪
SSはともかく (笑) ナツさんの堂郁イラストはめっちゃ可愛い
ですよねーvvv

「別冊Ⅱ」 で、郁ちゃんが堂上サンのことを 「要らんこと言い」 って
言っていましたし~

堂上サンって (気を許した相手には) 結構ポロリと口を滑らせそうな
カンジですよね。(笑)

そんで恋人時代にはなかなか出来なかったフォローも、夫婦になって
同じ部屋に暮らすようになったらそれもし易くなって!

まあ、奥さんは無鉄砲で "予想の斜め上を衝く" 郁ちゃんですからー
           ↑
    (でも、ソコが可愛いと思ってると思う!)(笑)

5才年上の夫・堂上サンもリードするのはタイヘンだーvvv

(でも 「別冊Ⅱ」 のラスト辺りでは諦めてたみたいだったような)(笑)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP