図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日は 「花とゆめ」 をゲット!

でも 「スキップ・ビート」 が休載で淋しいというか、物足りない
というか...(涙)

う~ん。6月5日まで、ガマン・ガマン!

あと 「今日も明日も。」 の連載が再開されたのはとてもウレシイの
ですがヒトコトだけ...

「稜ちゃん、アナタ一体ナニがしたいの?」

ちかが傷つかないでくれるなら、ヘタレなおっさんはどーでも
良いのだよ!(笑)

あ、昨日 「名探偵コナン」 の新刊もゲットしましたvvv

小五郎サンの別居中の妻、妃英理さんの登場する話って好きなん
ですよねー♪

お互い相手が気になってしょーがないクセに、意地張っちゃって
いいトシして素直でない二人がとっても "萌え" です。(笑)

工藤さんちのベタベタ夫婦?(笑)も大好きですが、私はやっぱ
甘い・辛いを取り混ぜた毛利夫婦の方がツボかな?

それにしてもどっちの夫婦も結構、子どもをほっぽってますよね。
(しっかりしてても、まだ17歳なのに)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/18)


菜ノ花さんへ (5/18)

初めましてvvv
当店?(笑)にお越し下さってありがとうございます!

SSも、気に入って頂けたようで何よりです♪

ウチは有川作品、主に 「図書館戦争」 がメイン・コンテンツですが
私の "萌え" のおもむくまま何でも書いちゃう、よろず系のブログ
でございます。

でも、やっぱ 「堂郁」 が大好きなのはずーっと変わりませんから、
これからも図書館SSはぽちぽちと書いて行きたいと思っています。

また、おヒマなときにでもお寄り下さるとウレシイです!

スポンサーサイト

<< ちょっと泣けた... | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP