図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日、LaLaをゲッ――ト!!!

ネタバレ感想は書いてはいますが...やっぱウィーク・ディには
発売日当日アップとは行きませんねー(涙)

今日は定時にサクサクと。

本屋さんでLaLaを買ったらいつもみたいに他の棚には寄らず
(いつも結構店内をウロウロしてる)(笑)帰って来たんですケドね。

そういえば、今月号には付録が二つ付いていましたよー。

私は元々グッズには興味のナイ方で、付録を付けるくらいなら本の
価格を抑えてくれたら良いのに~とか思っていました。

ニャンコ先生と出会うまではねvvv(笑)

先生の抱きまくらにはホント、癒されてます。

けど、サスガにこのトシで "あの" フェイスタオルは使えませんワ。
やっぱ。(笑)

仕方がナイので、見て愛でることにします。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/23)


Kony さんへ (5/23)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

楽しんで頂けているようで、ホント何よりです♪

ウチはネタバレ感想アリ、二次作品アリ、レビューアリ、日記アリ
といったごちゃ混ぜの "よろずブログ" でございます。

んでね。

きっと、これからもこんなカンジでやって行くんだろーなーって
思いますvvv

まあときどき、しょーもないコトやおまぬけなコトも書いちゃう
でしょうが(笑)それも楽しんで貰えたらウレシイです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa7月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP