図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

6月

5月が終わり、いよいよ6月ですネ。

もう今年、5ヶ月経っちゃったんですねー
いやいや~早いもんです。

6月は祝日も無いし(祝日が有ると仕事が押すのだ~)締め日と
給与振込日の間に3日も余裕が有るし。

一見楽勝に見えますが、7月に出すもんが多いのでその準備に
大わらわです。

マンスリー仕事に加えて、まずは7月の監査の準備。
労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届。

7月10日には賞与、そして7月半ばにはウチの3大イベントの
ひとつが有ります。

それにあと一人雇い入れる予定ですし、あ、住民税も今月から
変更するんだったー

何か、書いてるうちに気が重くなって来た...(笑)

あと今月、今の仕事とは全く関係の無い資格を維持するために、
有給を取って講習に行くんでしたよ。

いやねえ(運転免許以外)私の持ってる唯一の国家資格なんで、
登録を流してしまうのはマズかろうと。

今の仕事を辞めるつもりは有りませんが...人生ナニが有るか
分からないですもんね。

いつでも使えるようにしておかないと!
(講習代はイタイけど...)(涙)

ああ、いけないわ。楽しいコト考えなきゃ!

今月は私の購読しているシリーズのコミックが結構出るので、
楽しみです。

あと、友人と一緒にご飯するくらいかなー 楽しみなコトって!
(ナニげに地味である)(笑)

スポンサーサイト

<< ささやかな満足!(笑) | ホーム | アニメ語り 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP