図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日無事、LaLaをゲット!vvv

ネタバレ感想は週末にゆっくり書こうと思います。
やっぱねー、ウィークディは落ち着かなくてー(涙)

てか、今は何も手に付かないほどココロ乱れております。

とゆーのも...居たのです! 今、この部屋の中に!

白い(多分)ヤモリがっ!

一瞬ですがハッキリ見た! そんでベッドの陰に隠れた!

いっそ見たくなかったです。見なければ知らないで済んだのに。
(ああ、まるでダンナの浮気現場を見た主婦のよう...)

義姉に言いに行ったけれど

「ははは。どうしようもないわねえ。自分の部屋で寝たく
 なかったらどっかその辺で寝れば?」

そりゃ最もなんですケド、私の期待した答えと違うっ!(涙)

きっとヤモリはシロアリを食べに来てるんでしょうけど。
(ウチ辺りはこの時期、シロアリがスゴイ!)

今も私はパソコンに向かっていますが、背中に気配を感じる気がする。
(振り返っても何もナイけれど)

いっそ冬眠してくれと、クーラーをガンガン効かせていますが
無理でしょうね。(あたりまえだ!)

ベッドを動かせば出てくるかも知れませんが、ソレも怖いよぉ~(涙)

え~ん。今夜、どうしよう...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/23 その1)


遊さんへ (6/23)

「ハガレン」 完結後、イッキ読みの予定ですか!
そりゃ又、豪気な!(笑)

先週の日曜の放送分は凄かったですよーvvv
(私は3回見ました!)

この回をハズしたら、そりゃもうタイヘンなコトに!(笑)

原作に沿った内容の 「FULLMETAL ALCHEMIST」 もスゴイ面白い
ですが、最初アニメ化された方も原作と違いますがとても良かった
ですよー♪
(映画版はともかくね)(笑)

特にエドとマスタング大佐の模擬戦を描いた 「焰 vs 鋼」 は、大の
お気に入りですvvv

おおっ! 遊さんスルドイ!

そっか! 今回の 「B.J編」 は、蓮が 「ダーク蓮」 を乗り越える
ためのものだと思えば納得が行きます。

キョーコは今 「ナツ」 の役作りに乗って来ていたのに、途中で
「セツ」 に移ったので 「何でなんだろう」 って思っていましたから。

そう! 蓮が過去の自分を乗り越えるにはキョーコが必要なワケ
ですよねvvv

今後の展開がとっても楽しみです!


蒼さんへ (6/23)

拍手&コメント、ありがとうございます!

えへへ~
楽しんで頂けて良かったです!

そうそう!
原作にはこの4週間に及んだケンカのときの堂上サンの心情は
あまり描かれていませんが、きっと余裕無かったと思いますよー

駅でさりげなく手を繋いだのも。
仲直りと同時のプロポーズも。
郁がプロポーズを受けた後、話をイッキに進めたのも。

郁ちゃんを 「逃がさない」 というキモチがもう、ばればれ。(笑)

余裕の堂上サンも良いですが、余裕のナイ堂上サンもこれ又
オイシイですよねー(笑)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | MAJOR 745話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP