図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日も雨、今日も雨、明日も雨。

まあねえ...梅雨だから仕方がナイとはいえ、この湿気には
メゲそうですよー。(涙)

さて。いよいよ明日で6月も終わりですね。
7月は私、すっごい忙しいです!

まずは、ウチの3大イベントのひとつが有りますし~

あと、事務系でいうならマンスリーの仕事に加えて労働保険の
年度更新、社会保険の算定基礎届、それから賞与でしょ!

賞与もね、ちこっとでも貰えるのはウレシイですけど、自分で
計算するとなったら大変でアル。(笑)

そして! ナニよりも気が重いのは、やっぱ監査ですねー

もう提出資料は郵送したけれど、当日に用意するモンがてんこ盛り
に有るのです。

でも、今年はもう2年目ですからvvv

我ながら昨年よりは手際が良くて、算定基礎届はもう出来ちゃったし
あとは早めに賞与計算に取り掛からねば!

ところで話は変わりますが...

一昨日の日曜に放送された 「ハガレン」! 
いや~、すんごい良かったです!

モチロン録画はしていたけれど、リアルタイムでかぶりつき!(笑)

しっかーし!

ホーエンハイムとエドの、涙あふれる父子のやりとりの、まさに
そのとき!

TVから無粋な ピピ。ピピ。という電子音。

ん!何だ? と、思ったら!

画面上部に出てきた文字は...『 気象速報 』!!!

どわーん。よりにもよって、何で今?(涙)

きっとウチの地元の皆さまは、私と同じように思ったコトと思います!

ホントはね、感想をちょっくら語りたいと思ったのですが...やっぱ
最終回を見てからにしますね。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/26 ・ 27)


リンゴさんへ (6/26)

リンゴさん、初めましてvvv
ご来店、ありがとうございます!

私も!私もね!
「図書館戦争」 は 「原作」 も 「LOVE & WAR」 も大好きです!

この作品に出会えてなかったらブログを開設することも、ネタバレ
感想を書くことも、SSを書くことも無かったでもんねー

ウチのネタバレを気に入って貰えてホント嬉しいです!
"よっしゃ!書くぞお~" ってチカラが湧いて来ます!

残念ながら原作の方は終わってしまいましたが 「LOVE & WAR」の
ネタバレはまだまだ書けそうですので、これからもよろしくですvvv


ゆきさんへ (6/27)

えへへ~。ゆきさん、お待たせいたしましたvvv

今月号の 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想はいかがでしたでしょうか?

最近やたらと長くなってしまっているのですが...今回も結構
長かったりします。(笑)

SSも、楽しみにして頂けてウレシイです!

今回は "堂郁の絡み" が少ない上に、オリジナル部分が全然無くて
イマイチ "萌え" が発生し難くてー(涙)

次回に期待です!


hiromama さんへ (6/27)

おおっ! 同士vvv

もうね、私も虫とか爬虫類とか全然ダメなんですよー(涙)

そりゃ 「ヤモリは人体に害はナイ!」 と、分かってはいますが...
理屈じゃナイんですよねっ!こーゆーのって!(涙)

今回は目にしたのがたまたまヤモリだったのでこのくらいで何とか
済みましたが...

コレがもし "ゴキ○リ"(フルネームで書くのもイヤ)だったら、
仕留めるまで徹夜も辞さなかったと思います!

いえいえvvv
アドバイス、ありがとうございます!

湿気は元々苦手なので、ガンガン冷房を効かせたいです!


あつこさんへ (6/27)

まあvvv
部活、ガンバってらっしゃるようですね!

楽しく部活ライフを送っておられるのなら何よりです!

う~ん。そうですねー

「LOVE & WAR」 の5巻が出たのが3月ですから、6巻はきっと
秋ごろでしょうね。

学生さんは勉強や部活でお忙しいと思いますが、コミックスも
ウチのネタバレも逃げないので大丈夫ですよんvvv

ウチは24時間営業していますので(笑)おヒマが出来たらいつでも
お立ち寄り下さいませ♪

スポンサーサイト

<< MAJOR 746話 ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa8月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP