図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

もういっそ、夏は 「ノミ&ダニとのバトル」 ブログに転身しようかと
マジで考えております。

...てのは、冗談ですケド。(笑)

こんだけ "時間" と "お金" と "気力" を注ぎ込んでいるのですから
私の生活のかなりの部分を占めていますね。この戦いは!

最近は、ノミの被害は大分収まりつつあるようです。

毎日ダ○アースを噴射しまくり、スキ○ガードスプレーを両腕に
ガンガン吹き付けております。

そのせいか、のどが痛いったら!

でも今度は、今までは無事だったお腹や背中がヤられてて、コレって
もしかして布団から?

そう思ったらもう、布団を買いに走っていました。(笑)
モチロン丸洗いが出来るヤツねvvv

昨年は毎日のように布団を乾燥機に掛けて、掃除機を掛けて、ダニ避け
スプレーを掛けていましたが、今年はもうそんなことをする気力が
ございませんのよ。

夏はこれからなのにね...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/6 ・ 7)


ポンコさんへ (7/6)

ホント! とうとう終わっちゃいましたね...アニメ 「鋼の錬金術師」
とってもとっても淋しいです。

ポンコさんはガンガンの最終回を読まれたんですねー
私、アニメは原作とおんなじだと思っていましたよ。

そっかー。オリジナルなとこが有ったんですね!
それはコミックスの発売が楽しみですvvv

そして、マサカの映画化!

原作が全部アニメ化されたからにはもう、映画にはならないだろうなー
って思ってました。

まあ、エドもアルも 「元の身体を取り戻す」 という目的を果たしました
が(エドの足は別ね)彼らの人生はこれからまだ続いてゆくワケです
もんね!

念願の 「映画オフ会」 ホントに出来るかも!
すっごい楽しみですvvv


笑さんへ (7/7)

うんうん。そうなんですよねー。

蚊なら(私の場合、腫れはするけど)掻きさえしなければキレイに
治るんですよ。

コレがノミやダニだとかゆさが段違いですし、たとえ掻かなくても
跡が残っちゃうのです。

毎日 「今日こそは1コも咬まれないぞ!」 という気概を持って出勤
するのですが、いつもドコかしら咬まれています。(涙)

ここ最近はね、我ながら神経質になっていて、ちょっとでもかゆ
かったり赤くなったりすると咬まれたんじゃないかとヒヤヒヤです。

こんなコトで疲れるのはとてもムナシイです。

お互い、ガンバって夏を乗り越えましょうvvv
(でも、秋には別の戦いが...)(涙)


ゆうさんへ (7/7)

初めましてvvv
この度は当店?(笑)にお越し下さってありがとうございます。

「MAJOR」 とうとう終わっちゃいましたね...
ウチの「最終回ネタバレ感想」はご覧いただけましたかしら?

幼稚園児だった吾郎くんが小学生、中学生、高校生になり、そして
単身アメリカに渡りメジャーへ。

その間、結婚して子どもが出来て。

「茂野(本田)吾郎」 という人の人生を一緒に歩んだ気がします。

連載は終わってしまいましたが、まだまだ 「MAJOR」 で?(笑)
楽しめますよねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | MAJOR 最終話 ネタバレ感想&SSS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP