図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は参議院選挙の投票日でしたね。

日曜にわざわざ出掛けるのはメンドー...いやいや、様々な理由に
より(笑)私はいつも期日前投票をします。

ところで!

ダニ&ノミの被害は(今のトコ)少しずつ収まっては来ているようです。

確実に "居る" と思われるコピー機の有るスペースには、出来る限り
近づかないようにしていますが...

仕事をしている以上、行かないワケには行かないのでアリマス。

そんでね、ソコに行くときには、長袖のカーディガンを着用するように
しています。

もうね。

背中をヤられると、身体の硬い私は手が届かなくて薬を塗るどころか
掻くことさえ出来ず、孫の手だけが頼りです。
(サスガに職場には孫の手は置いていませんが)(笑)

あと、今はドライヤーを自分のベッドに常備しています。
(いつでもかゆいトコロに熱風を当てられるようにねv)

今朝はそのドライヤーをベッドから蹴り落とした音で目が覚めました。
(笑)

こないだね、友人にノミの仕留め方を伝授して貰ったのですが...
あんな高等技術、私には無理でした。

あんなに小さくてあんなに元気良く跳ぶモンを 「ぷちっ」 と爪で潰す
なんて...一体、どーやってー(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/8)

あ、お返事の中で 「MAJOR」 「ハガレン」 のネタバレ有りマス。



hiromama さんへ (7/8)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

そうなんですよー。
「MAJOR」 の連載、終わってしまいましたですよー(涙)

でも。

いずみや大吾が吾郎の想いを継いで、そして吾郎自身もまだまだ
終わる気は無いという、未来に向かって行くような最終回でした。

うん。そうですね。
プロスポーツって、子ども達に夢を与えるもので有って欲しいです
もんね。

ガンバっている人たちに、エールを送りたいです!

ほほほ。
SSSを楽しんで貰えたようで良かったです。

ウチのSSはひとつ残らずべた甘でございます。(笑)


いがぐりさんへ (7/8)

初めましてvvv
コメント、ありがとうございます!

「MAJOR」 終わっちゃいましたね...くすん。

ウチのSSSを気に入って貰えてウレシイですvvv

私が書くSSって、原作のスキマを埋めるようなものが多いんです
よねー

私もね、あの吾郎の復帰戦から 「3ヵ月後」 の間のコトをイロイロ
妄想...じゃなくて(笑)想像してみました。

例えば...

あの試合の夜の茂野家は、おじーちゃん、おばーちゃん(注・桃子
サン)(笑)も含めて大騒ぎだっただろーなーとか。

いずみが 「リトルリーグに入りたい」 って言ったとき、吾郎と薫は
スゴイ喜んだだろーなーとか。

ウチはべた甘仕様(笑)なので、夫婦のSSになりましたけども。

スゴイ誉めて貰っちゃってvvv
こちらこそありがとうございました!


ハチワンさんへ (7/8)

コメントして下さってありがとうございます!

おおっ! そうでしたか!

やっぱ、ロイも出来るものなら錬金術より視力を取り戻したいと
思ったんですね!

考えるコトは一緒だなーvvv

それが出来なかった "理由" は、原作コミックスを楽しみにして
いますね。

そうなんだー
プロポーズシーンも原作とアニメでは違ったんですねー

アニメと原作と、別バージョンを見られるなんてちょっと得した気分
です。(笑) 楽しみだなvvv

私はね、あの事件の後、エドとウィンリーはすぐに幼なじみから
恋人のお付き合いになると思っていました。

すでにお互い、自分の気持ちが誰に向いているかの自覚は有った
と思いますから。

そんで 「2年後」 が有るなら、このときこそ "恋人" から "夫婦"
にシフトするんだろうなーってvvv

ちなみに、私の想像していたエド&ウィンリーのプロポーズシーンは
もーっとべた甘でした。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP