FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日の仕事帰り、幼なじみのコと 「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」
を観て来ました。

ほほほ。 「レディース・ディ」 万歳!!!(笑)

まあ 「レディース・ディ」 とゆっても夕方の回だったからか、観客数は
少なくて最後列の席が取れました。

でね、同列に座っていた年配のご夫婦が、映画の本編が終わったら
エンドロールを待たずに席を立たれたんですよー。

私達の前を通って行かれたので足を引っ込めたのですが、何だかいやに
足元が明るい...

一瞬、携帯の光かと思ったら...懐中電灯でした!

もしかして、コレのために懐中電灯持参で映画に来ているのだったら
ソレはソレですごいなーっと思いましたですよ。(笑)

そんで映画はとゆーと!
い・や~、ウワサ通り突っ込みドコロ満載で面白かったです!(笑)

う~ん。ネタバレ感想、どーしよーかなー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/10 ・ 13 ・ 14その1)


ゆきさんへ (7/10 ・ 14)

「スキビ」 のネタバレ感想、楽しんで頂けたようで良かったです!

今回はね、是非とも蓮サマの "お初" を書き綴らねば! と思った次第
でございます。(笑)

なんつってホントはねーvvv

書き掛けてはいたんですが...タイミングを外しちゃったんで、もう
どーしよーかなーって思ってたんです。

んでも、ゆきさんのコメントを読んで 「あ、待っててくれてるんだvvv」 と
思ったらウレシクて、がっつり書いちゃいました♪

次号は休載で残念ですが、またネタバレは書きたいと思っていますので
読んで下さると嬉しいです!


あささんへ (7/10)

私も!
天気が晴れたら何もかんもお洗濯したいです!

今は毎日、布団とベッドのマットレスに 「防ダニ○プレー」 をシュッ
シュッとやって出勤しています。

そのおかげで、朝がバタバタです。
(いや、その分早く起きれば良いのでしょうがソレが出来ればね)(笑)

私も 「日曜はおうちでまったりvvv」 が好きなタイプです。
(最も、土曜や祝日は大抵出掛けてますケド)

お菓子を食べながら(笑)大好きな本を読んだりDVDを観たりして
過ごす休日は至福ですねーvvv

あ、モチロン 「料理が出来る旦那様」 は、私もアコガレですよーvvv
片付けまでしてくれたらもっと良いけども。(笑)


笑さんへ (7/13)

あらら。笑さんもヤられちゃいましたかー

夏はコレだから苦手なんですよぉ~(涙)

早く冬になんないかしら?
(...って、まだ梅雨も明けてナイですけど)(笑)

私の通っている皮膚科の先生は 「この時期は誰だって一つや二つ
咬まれるもんですよ」 とか仰いましたが...

「一つ二つで済まないからココに来てるんです!」 と、思わず
突っ込むトコロでした。(笑)

携帯は今、代替機を使っています。

自分のと同じ機種を貸して貰いましたが、やっぱ自分のが良い
ですねー(代替機にはワンセグが付いていないのだ!)(涙)

ちなみに、私はド○モのシ○ープ製のヤツを使っています。

こんな携帯トラブルは初めてだったので、ちょっとガッカリ来てます。
(機械運は良かったハズなのにー)(涙)

戻って来るのは早くて8日、遅くて2週間と言われました。

ホント、使えないとなるとすっごい不便なものですね。携帯って!

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.160 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP