図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日 (もう昨日) から、2泊3日で義姉が不在です。

で結局、今夜の夕食は私と下の姪っ子の二人だけということに
なりました。

私 「ねえ、今夜何食べたい?」

姪 「パスタ」

私 「じゃあ、ファミレスに行く?」

姪 「うん!」

迷い無く 「うん」 と答えた姪には 「私が家で作る」 という選択肢は
全く視野の外だったようです。(笑)

(いや、元々作る気はナッシングでしたけども)

明日の夕食は別棟に住んでいる母が面倒を見てくれるそうで、
(義姉が出掛ける前に話をつけて行ったらしい) 有り難いコトで
ございます。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/14 その2)


彩翔さんへ (7/14)

そうそう!

蓮サマは(堂上サンと違って)(笑)キョーコへの自分の気持ちを
ちゃんと自覚はしているけれど、蓋をしているのは同じなんです
よねーvvv

で、その蓋はどちらも過去の自分から来ているもので。

まあ、蓮サマは荒んでいたアメリカ時代に原因が有りそうですよね。

そんで、彼が本気でキョーコに向かい合えるようになるのはきっと
「敦賀蓮」 になる以前の自分と決別が出来たときだと思うんです。

私もねー "その時" はもう、時間の問題だと思いますよんvvv

今すでに、蓋をしていてもダダもれなんですからー(笑)
(社さんと社長と尚にはバレバレ~)

えへへ~
あのロケバスでの膝枕のシーン、大好きだったんですよー♪

きっとあの一件でキョーコは 「敦賀さんは枕にこだわりが有る」 と
思い込んだと思うのです!(笑)

そんで、無意識で蓮サマのトラウマを溶かしてくれるのはキョーコ
なんですよねーvvv


たれぱんだ。さんへ (7/14)

えーん。次号 「スキビ」 休載なんですよねー(涙)

この "イイトコ" でお休みするのはいつものコトですが、ホント
次回が待ち遠しいです。

SSSも楽しんで貰えて良かったですvvv

"膝枕" 萌えますよねー(笑)

前のときは蓮サマがキョーコに頼んだけれど、今度はキョーコから
言い出したのがポイントです!(笑)

蓮とキョーコの関係が、この 「B・J編」 でどんなふうに変化する
のか...とっても楽しみです!

スポンサーサイト

<< サンデー・マガジンのDNA | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP