図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の帰り 「もしかしたらLaLaの早売りが!」 という、淡い期待を
抱いて本屋さんに行ってみましたが...

まあねえ、祝日でもないのにウチ辺りで "早売り" なんてするワケ無い
ですもんね。(涙)

残念でしたが "明日のお楽しみ" ですねvvv

そんでね、昨日は皮膚科に行って来ました。

今年もう、何回行ったやら...(涙)
(でも片手の数で収まってるとは思う、多分。今のところは)(笑)

すでに先生と世間話をするようになっちゃってー 良いのかしら?
コレで!(笑)

毎日、まるで義務のように1ヶ所はヤられています。
休日は増えないのだから、やっぱ職場でだと思うんですケドねー。

朝、事務室に入るとまずダニアース。
日に3度はスキンガードを身体中に噴射。
危険地帯に行くときは長袖カーディガンを着て。
パンツの裾は靴下に入れて。

こんだけやってんのに、何で止まんないのかなあ...(涙)

最近はノミ・ダニではなく、何か別のヤツにヤられているみたい
なんですよねー。

ノミ・ダニなら赤くなったあと水ぶくれになりますが、今のは赤い
斑点が出来て、そんでだんだん薄くなって行きます。

でも跡が残るし、かゆいのだーコレが!(涙)

家の方はというと...布団は買い換えたばっかだし、毎日布団
乾燥機か防ダニスプレーやってるし。

一体ドコでヤられているのか分からないのですわ。
嗚呼、コレが毎年続くのか...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/20 ・ 22)



あつこさんへ (7/20)

こんにちわvvv

ホント毎日暑くてメゲそうですが、あつこさんは部活にガンバって
らっしゃるようで何よりです。

そう!終わっちゃったんですよー 「MAJOR」!!!

ぢつわ私も 「MAJOR」 のアニメを初めて見たのは小学生編の
終わり頃でしたよー

今思えば、コレがハマるキッカケでしたね。
それからですもん。原作マンガを読み始めたのは!

今は新刊で買っていますが、サスガに最初から揃えることは出来ません
でしたので 「中学生編以降」 の 「吾郎と薫の絡みのある巻」 だけの
ピンポイント購入でしたが。(笑)

アニメの方はラストまでやってくれると信じているので(笑)美味しい
あのシーンやこのシーンはきっとこれからです!

うふふ。楽しみですよねvvv


やしろさんへ (7/22)

まあまあvvv
やしろさんも 「踊る大捜査線 3」 を、観に行かれるのですね!

私も深津絵里さん、すっごい好きなんですよーvvv

ぢつわ映画は 「(ハル)」 から観ているという...(笑)

てか、内野聖陽さんにハマった時期が有りまして、コレはそのときに
観たんですケドも。(笑)

あと、ドラマはねー 「きらきらひかる」 とか 「カバチタレ」 とかを観て
ましたよんvvv

何とゆーか、深津さんはすみれ系統(キリっとしているんだけどもろい
ところも有る)の役がスゴイ良いんですよね!

刑事だったり、監察医だったり、行政書士だったり 「働く女性」 を
演じさせるとピカイチだと思うのですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

こんばんは~。いつも楽しく拝見させていただいておりますが、今回ちょっと気になったので書き込みさせていただきます。
「ドコでヤられているのか分からない赤い斑点」にもしやと思ったので・・・。
私が数年前になったヤツに似てる気がしたんですよね・・・。日光じんましん(または日照じんましん)です。
もしも赤い斑点(じんましん)が出る部位が、紫外線に当たっている場所だったら疑惑ありですよ~。
紫外線の強い初夏から秋にかけて発生し、かゆくて大変な事になります。日焼け止めを塗るとかなり予防出来ますよ。
あ~~でも状況違ったらごめんなさい。ご存知だったかもしれないけど、こんなのもあるよ!!という事で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP