FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

土曜と日曜。
もうね、ウチに帰ったらへろへろでシンデマシタ...(涙)

日曜は別部署のお手伝いをするために出勤したのですが、コレが
もう体力勝負!!!

走り回って、この1日で1週間分の汗をかいた気がします。

いつもはデスクワークがほとんどですので、たまーに肉体労働?
(笑)をすると堪えますねー(涙)

こうも忙しいとスキ○ガードをシュッシュッとやってるヒマも無く、
多分ヤられるだろうなーって覚悟はしていました。

そうしたら! 案の定、ヤられましたとも! 

土曜の午後と日曜で、合計4ヶ所。
水ぶくれになったので、多分ダニですねー

暑いわ、かゆいわ、キツイわでホント、バテバテでした。

あちらの部署はこれで年でイチバン大きいイベントが終わったの
ですから良いですケド、こっちはこれからなんですよ~(涙)

でも今週の監査を乗り越えれば、ちょっとゆっくり出来るかな?
8月にはイベントが無いですからvvv

でも 「お盆休みはお盆が終わってから取って!」 と言われるん
だろうなぁ~ まあ、どーせ有給を充てるんだから良いですケドね。

ちなみにLaLaは24日にちゃーんとゲット済みですvvv

ネタバレ感想+SSSは途中までは書いているんですけども。

アップが発売日からあんまり離れると、何だかマヌケな(笑)
カンジがしちゃうので近日中には!

ホントはね 「花とゆめ」 を読んだときに 「今日も明日も。」 の
ネタバレ感想を書くつもりだったんですよー

稜ちゃんにヒトコト物申したくて。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/24)


あささんへ (7/24)

私もお布団を外に干したいのはヤマヤマなんですが、ベランダに
行くには下の姪の部屋を通らなきゃなんですよー

彼女の部屋はときどき、床が見えなくなるほど魔境と化すので
(笑)かき分けて布団を担いで行くのはメンドーなんです。

ゆえに、いつも布団乾燥機を愛用しています。

今日ね、ドラッグストアに寄ってダニ○リンを探したのですが
「取り扱ってません」 って言われちゃいましたー 

う~ん。残念!

監査が終わったら又、皮膚科に行ってみようと思ってます。
シールタイプの薬を出して貰えるか訊いてみようかなvvv

ちょっと思ったんですけど、夏に虫刺されで難儀している人って、
結構居るんですねー

ドラッグストアの中央には防虫薬品だけのコーナーが出来ているし
店内には虫に刺されないコツの放送が流れているし。

それに道を歩いていると、刺された跡の残っている人もちらほら
見ますしね。

それとは逆に、この暑いのに透けないタイツを穿いている人も
居ますよねー

みんな苦労してんですね...

手結山(ていやま)の餅ですかー スゴイんまそうvvv
私、チョコも好きですがあんこも大好きです!

お饅頭とか、おはぎとか、串団子とか、羊羹とか!
つぶあんもこしあんもどっちもイケます!(笑)


あつこさんへ (7/24)

そういえば、私が○十肩(笑)で整形外科に通っていた頃、スポーツ
選手の中高生が結構来てましたねー

スポーツはケガと隣り合わせなのでどうぞ気を付けて下さいね?

いやいや~、少年マンガは週刊連載で巻数が多いですから1巻から
全部揃えようと思ったらタイヘンですよー

「MAJOR」 もですけど 「名探偵コナン」 も、新刊は買いますが
最初からは持ってナイですもん。

「ワンピース」 ですかー これもすっごい面白いそうですねvvv
残念ながら私、アニメも原作も読んでいないのです。

主人公のルフィが田中真弓さんなんで気にはなっていたんですけど。

原作は今58巻ですかー
これから手を出すにはちょっとタイヘンかも...


なおこさんへ (7/24)

コメント、ありがとうございます!

なるほど!
赤い斑点は 「日光じんましん」 という可能性も有るのですね!

ただ、今回の私の赤い斑点はお腹やわき腹で、紫外線の当たる
トコロではナイのでやっぱ虫刺されのようです。

とゆうのも、ぢつわ私も湿疹のたぐいを疑って皮膚科の先生に
赤い斑点を見せて訊いてみたのです。

「あの~、コレもしかして湿疹じゃ有りませんか?
 義姉の知り合いで、精神的なもので湿疹が出来たと聞いて...」

と、訊いたら

「どー見ても、虫刺されにしか見えません!」

と、断言されてしまいました。(笑)

でも、こうやって気に掛けて貰えるのはウレシイです!
ありがとうございましたvvv

しっかし、日光じんましんというのもツラそうですね...

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa9月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP