図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ふっふっふ~
ようやっと! 来ましたニャンコ先生扇風機vvv

ニャンコ先生扇風機

風力は "微風" くらいですかねー

でもまあ、なんとゆってもこの扇風機の良いトコロはその形状?(笑)に
有るのですから♪

ところで!

今日も本屋さんに寄ってみましたが、阪急電車の文庫は見つかりません
でした。

8/5発売と聞いたんですケドね。
(いくらココが日本の端っことはいえ、もう出ても良い頃なのになぁ~)

"あとがき" とか "解説" とかが有ったら読みたいなーと思いまして。

そんでね、店内をぶらぶら散策していたら 「ダ・ヴィンチ」 が出てました。

なんと!
山岸涼子さんの 「舞姫 テレプシコーラ」 が次回、最終回だそうで。

コレ、連載当初からちょこちょこと立ち読んでいたんですよー
六花の成長がとても楽しみな作品でした。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/7)


Shinrei さんへ (8/7)

「阪急電車」 の映画化vvv スゴイ、楽しみですねー♪

早く他のキャストを知りたいトコロですが...う~ん、いつ頃決まるの
でしょうね。

私にとってはね 「阪急電車のビジュアル化」 と言ったら、以前マンガ化
されたときの絵が印象に残っていまして。

実際にその作品を読んだ記憶はないのですが、サイト上で見た人物
紹介の絵がめっちゃ可愛くてvvv

もうねー、ユキさんが凄いカッコ良かった!

ただ、翔子とミサのキーパーソンである時江さんが 「いじわるばあさん」
みたいなカンジでショックだった記憶が...(笑)

今回の実写化では是非、品の有る演技派の女優さんに演じて貰いたい
なーって思います。

2011年の初夏に全国で公開予定だそうで、もう今からワクワク
していますvvv


あ さんへ (8/7)

(あ さんで良いんですよね?)(笑)

「もののけ姫」 のピンポイント?(笑)ネタバレ感想にコメントして
下さってありがとうございます!

それにしてもコレ、半年以上も前に書いた記事で、しかも未分類に
埋もれていたのに未だ読んで下さる方が居るなんて...

いや~、とてもウレシイですvvv

そうですね。

カヤがアシタカに渡したのは 「自分の代わりにアシタカを守ってくれ
ますように」 と、切ないオンナ心が詰まった "お守り" ですねvvv

アシタカくん、カヤの気持ちも分かってあげてね?
と、おねーさんは言ってやりたかったのです。はい。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | カミツレお宅訪問・ルポ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP