図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

仕事帰りに気分転換をするには、私にとって本屋さんが最適です。

ココで "オン" (仕事モード) と "オフ" (プライベート) が切り替わるって
カンジなんですよねーvvv

アタマが "オン" を引きずっていても、本屋さんを出る頃にはすっかり
忘れてます。(笑)

で、今日も寄って来ましたとも!
たまたまLaLaDXを立ち読めてラッキでしたvvv

次号に弓先生のオリジナル読みきりが載るそうです。
ラブ・コメディらしく、とてもキュートな女の子の予告イラストでした。

でも、となると本誌の 「図書館戦争 LOVE & WAR」 が休載しちゃうときが
有るかも?ですねー(もし、そうなったらちょっと残念!)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/9 ・ 10)


hiromama さんへ (8/9 ・ 10)

あはは! "パラダイス" !!!(笑)

確かに! ありままハウスは同好の士にとって、いつまでも居たい
パラダイスでございました。(笑)

うふふ。 扇風機のニャンコ先生、ステキでございましょ?(笑)

私は本来グッズには興味のナイ方なんですが、このニャンコ先生には
惑わされっぱなしですvvv

そうそう。「首振り機能」 はですねー

ニャンコ先生に首は有りませんが(笑)先生と座ってらっしゃる赤い
座布団との間に切り替えが有って、ほんの少し2段階に方向を変え
られます。

今、私の手の中にある扇風機のニャンコ先生は愛らしくキュートなん
ですが、この写真の先生、確かにインパクト有りますねー

アングルが良くなかったのか、バックが黒っぽかったのが悪かったのか、
異様なオーラを発しているように見えます...(笑)


ありままさんへ (8/9 ・ 10)

先日はこちらこそお世話になりましてありがとうございました!
えへへ。またお邪魔させて頂きますねvvv

ありままさんちはねー、いろんなモノが出て来て面白いです~(笑)

カレーラムネを食されたときには是非とも感想を聞かせて下さいね?

ところで!

あやや~ ありままさんは 「阪急電車」 の文庫本、8/7にゲット
されたんですかー

発売日からほとんど毎日本屋さんに寄って、文庫本の新刊平台を
つぶさに見ていたのですが、今日も見当たりませんでした。

う~ん。私の行きつけの本屋さんには入荷しなかったのかなあ?

私は単行本を持っているので、買うつもりがないのに店員さんには
訊き難くてー

今度、駅ビルの方の本屋さんに行ってみようと思っています。
きっと、あちらの方なら大丈夫でしょうからvvv


ポンコさんへ (8/9)

うふふ~ でっしょーvvv

ありままさんが他のサイトさんに書き込まれていたコメントを
見ましてねー

「もしかしたら近くにお住まいかも?」 とアタリを付けた私が
タイミングを計ってナンパしました。(笑)

ありままさんとのカミツレデートは、私にとって初めてのオフ会
だったのですが...

初回からしてファミレスで7時間しゃべりまくりという、ハイ・
テンションなものでした。(笑)

ネットでオハナシするのもそりゃ楽しいんですケド、やっぱねー
リアルでお会いするともっと楽しいです。

ポンコさんも今度、おヒマなときにデートしませんか?
  ↑
(また、ナンパしてるよ...)(笑)

P.S.カレーラムネの調達先は今度お尋ねしておきますねー

スポンサーサイト

<< ハガレン新刊ゲットvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP