図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ハガレン新刊ゲットvvv

本日、なんと発売日にハガレンの新刊を手に入れました!

これまでも超人気作のみ発売日に店頭に並ぶことも有りましたので、
今回もその例だったのかなーっとvvv

事前に友人と 「8月の新刊は最終巻じゃなさそうね」 と話して
いましたが...やっぱりそうでした。

8月発売のガンガンに最終話が再掲載されていますし、予告に
"最終巻" と銘打たれて無かったですしねー

今回はアニメで言うなら第62話 「凄絶なる反撃」 の前半部分の
途中くらいでした。

最終巻の発売は11月だそうです。

これであと2.5話分くらいを1冊にするんなら、薄くなるんじゃ
なかろうか...と思っていたら!

ガンガン10月号に外伝が載るそうでvvv
これを足して1冊になるのかな?

今回、コミックスを見ながらアニメを見直してみると、結構あちこち
ビミョーに違うところが有りますねー

今回もカバー下の書き下ろしマンガ、面白かったですよーvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP