図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

明日っから♪ 連っ休だぁーvvv

とゆっても明日は元々公休の日曜ですし、月曜に有給を取ったダケ
ですけどね。

明日は友人とデートですvvv
そんで夕方にはお墓参り。

そ・し・て! 月曜には思いっきりぐーたらするのだー(笑)

最近、昼間の勤め人とは思えないような時間にブログを更新している
私ですが、モチロンずっと起きているワケでは無くて。

どーしても、うたた寝しちゃうんですよねー

そんで深夜に起き出してごそごそと、明日(出勤)の用意をしたり、
歯みがきしたりしていると目が冴えちゃって!

だから合計の睡眠時間はフツーだと思うんですよー

でも 「やっぱコレではあかんわ!」 とゆーコトで、この連休で何とか
マトモに戻そうと思っています。(って、出来れば良いけど...)

あと。

昨日の午後から今日にかけて、事務室の大掛かりな片付けをやって
ました。

初めて事務室に足を踏み入れたとき、棚に無造作に突っ込んで有る
ファイルや書類の山を見て一瞬、めまいがしたもんです。(笑)

でも 「いつか片付けてやる!」 とココロに誓ったのでした。

最初の1年はとてもそんな余裕は無く、1年半経ってようやっと
手を付けることが出来ました。

でも今日は時間切れで、イチバン上の棚にまで行き着け無かったのが
ココロ残りです。

来週末には給与計算が来るし、ファイルの整理もしたいし、残りは
来年かしら?(笑)

それにしても、昭和42年の給与台帳が出て来たときにはサスガに
ため息が...(笑)

私ね、掃除にはそんなに熱意はナイのですが (掃除機くらいは掛ける
ケド) 片付けは結構好きなんですよー

そんで 「コレはココ」 と決めたら、ソレがソコに無いと落ち着かない
タイプです。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/12)


ありままさんへ (8/12)

うっわ~!!! 「カレーラムネ」 スゴすぎ~(笑)
息子さんってば、チャレンジャーvvv

「わさびラムネ」...う~ん。コレも聞いただけでお腹一杯になり
そうです。(笑) (うん。確かに罰ゲーム向けだー)

そういえばこないだね。

たまたま見たTVで、道ゆく人にいろんな味のキャンデーを試して
貰うという番組が有ったんです。

まあ、当然ながらマトモな味のキャンデーでは無いワケですね。

そんで 「焼肉味」 のを食べた女の子達が 「肉をなめてるみたい!」
ってゆっていて。

決してソレを食べたいってわけではナイのに、何でか忘れられない
のですワ。(笑)

おおっ!「カステラサイダー」vvv
コレは飲んでみたいですね♪

スポンサーサイト

<< 連続ドラマ化! | ホーム | ハガレン新刊ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP