図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は土曜日、オシゴトは半ドンでしたvvv

いつもなら帰って来てから車で買い物に行ったりするのですが...
(お菓子の買出しとか)(笑)

今日は "おうちでまったり" と、決め込んでいました。

「花とゆめ」 のネタバレでも書こうかなあ。
「獣の奏者」 を読もうかなあ。
連続アニメを編集してDVDディスクを作ろうかなあ。

とか思案しているトコロに携帯が鳴り、出ると行きつけの書店からで、
注文していた本が入荷したとのこと。

「注文していた本」 とは、モチロン 「ストーリー・セラー」 です。

くう~...私、ほんの1時間半前にはその書店に居たのにぃ~(涙)

でも、月曜に手に入れてもウィークディには読めないし。
(読むのがめちゃめちゃ遅いから)

一瞬悩んで、結局又車で出掛けることにしました。

駐車場に車を入れるのが億劫だったんですが...入れる分には
すぐに入れられましたが、出すときが結構混んでいました。(涙)

まあ何はともあれ、無事にゲット出来ましたことよvvv

注文したときは来週になると聞いていたのですが、思ったより早くて
良かったです。

さあさあvvv
書き下ろしの Side:B を読まなくちゃ♪

ところで!

昨日の夜から、何でか 「カミツレデート その前 編」 の拍手数が
ブログに反映されてないんですよねー

管理ページではカウントされているのに、ブログの確認をしてみると
全然、数が増えていないのですわ。

せっかく拍手して頂いたのに、表示されないってのも淋しいもんです。

でもね、携帯の方で見たらちゃんと増えてんですよー
(だから携帯とPCでは拍手数が全然違うのだ)

う~ん。何でかしら?
別に障害情報とか出てナイみたいなんですけども。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/20)


Kony さんへ (8/20)

拍手&コメント、ありがとうございます!

そうですねーvvv

堂上サンは何に対しても誠実な人で。
それは傍から見ると不器用に見えるほどですよね。

例えば。

「別冊Ⅰ」 の 「こらえる声」 で、郁の救いを求めるような問いに
でも、堂上サンは決してその場限りの安易な返事をしない人です。

それはとても堂上サンらしくて...こんな堂上サンだからこそ
私は大好きなんですよー

そんで、堂上サンが特殊部隊の連中にオモチャ(笑)にされるのは
"愛されているから" ですもんねーvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP