図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日も帰りに本屋さんに寄りましたが 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の
6巻は出ていませんでした。(涙)

いや、多分そーだろーと思っていましたから、ガッカリなんてして
いませんとも! ええ!してませんとも!(え~ん)(涙)

でも今日は 「花とゆめ」 をゲットvvv

「スキップ・ビート!」! もっねっ、蓮サマ、サイコーvvv(笑)
ネタバレ感想、書いちゃおうかなっ♪

あ、昨日ねー 録っておいた 「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」
の11話と12話を連続して見たんですよー

もうもう、すっごい良かったです!

原作と同じ展開・セリフだけど、BGMや声優さんの演技でワクワク
する作品に仕上がってました。

でも、えらく又唐突に終わったなー
も少しラストに余韻が欲しかったなー

とか、思っていたら 「13話」 が有ったんですね!

ア○マックスは12話までしか放映されなかったんで知りません
でした!

今日、本屋さんでこの 「夏の大会編」 のムック?をペラペラと見て
いたら13話が有ってビックリ!

12.5話はDVDの特典映像らしいですけど。

一体何ゆえ最終話をカットしたのか?
質問メールでも送ってみようかしら?

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/4)


hiromama さんへ (9/4)

う~ん。 良いなあ~ もう6巻ゲットされたんですかー

どーしよーもナイことですけど、やっぱこーゆーときはめっちゃ
羨ましーです!

しかも、そのタイムラグに土日を挟んでいたら...時間がすっごい
もったいないカンジがするんですよね。

ふっふっふ~、ネタバレ書きましてよんvvv(笑)

でも、書けるのは来週ですねー
ウィークディになっちゃうから遅くなるかも?でございます。

タイミングを外すと何かこう、まぬけ~?(笑)な気がするので、出来る
だけ早めにアップしたいと思いマスvvv


あささんへ (9/4)

あささんとこも発売日に出ないヤツ、有るんですねー
でも、確実にウチよりは早い!(笑)

結構、LaLaとか早売りをゲットされてらっしゃいますよね。
やっぱ、発売元との直線距離の違いかしら?

私もね、タイムラグが1日くらいだったらまだガマンの範囲内
なんですけど...

はっきりゆって、ウチは月曜でも来てない公算がっ!(涙)

え~ん。ナニはともあれ、私もゲット出来るまで待っててね~


ありままさんへ (9/4)

ありままさんの職場はそらもう、クーラーがガンガン効いて
らっしゃるでしょーねーvvv

しかも外に出ることはそうそうナイでしょうから、返って冷え過ぎて
体調を崩したりはしませんか?

私は以前、クーラーの効き過ぎる職場に居たもんで、毎年夏は
急性胃腸炎で内科通いしていたという...(涙)

あ、ホントそうですよねー

子どもは毎日、このあっつい中に授業を受けててタイヘンだなあ
って思います。

今年は特別としても、昔はこんなに暑くなかったですよね。

残暑は仕方がないにしても、この暴力的な暑さが少しでも緩んで
くれたら良いんですケドね。

暑さ寒さも彼岸まで!
もうしばらくガンバりませうvvv


スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.163 ネタバレ感想 | ホーム | 今日は暑かったー(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP