図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

うふうふうふ~
本日 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 6巻をようやっとゲットvvv

「もしかしたら明日かも?」 とか思っていたので、昼休みに
友人からゲット情報を携帯メールで貰ってウキウキでした。(笑)

終業5分後に職場を退けて本屋さんに直行!
こーゆーときは制服無くて良かったですvvv(すぐに帰れるから)

ネタバレ感想は書いていますが、やっぱウィークディに当日アップは
無理みたいです。

くう~、土曜に手に入っていたらなあ。(涙)

「巻末おまけまんが」 楽しみに待ってた甲斐が有りました!

そんでは、拍手&コメントのお返事です。(9/5 ・ その1)


あささんへ (9/5)

この暑い中 (約束でもナイのに) 休みの日にわざわざ出掛けるのは
億劫ですけど...

「図書館戦争 LOVE & WAR 」 6巻をゲットするためなら、苦ではナイ
ですよねvvv(笑)

ウチは雑誌類は大体、発売日に発売されますが(何か変な文章)(笑)
コミックスはまず2~3日は遅れますねー

しかも、私が購読しているメロディは "雑誌" でも、発売日には
出ないんですよー(涙)

モチロン?単行本も遅れるので 「図書館戦争Ⅰ・Ⅱ」 のときには
全国展開の本屋さんのサイトで在庫情報を追っかけてました。

あ、今日、東京の本店には入った...とか。
あ、今日、福岡まで来てる...とか。(笑)

あささんとこは同じ "地方" でもやっぱ首都圏との直線距離が...(笑)

まだまだ暑いですから、どうぞ体調には気を付けて下さいねー
ウチ辺りは明日、台風が近づくのでちょっとは暑さが緩みそうです。


08:12 にコメント下さった方へ (9/5)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」 の第13話。
一応、ア○マックスでも放送されたんですね!

全然、知りませんでしたよー(涙)

チャンネルガイドの番組表で、12話のとこに 「終」 マークが入って
いたので、てっきり全12話だと思い込んでいました。

くすん。肩透かしを食らっちゃいました。(涙)
何か理由が有っての措置なんでしょうかねえ?

また放映されることを切に祈ってます!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.163 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP