図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日 「獣の奏者 外伝 刹那」 をゲットvvv

エリンとイアルの同棲時代を描いた 「刹那」 だけ、飛ばし読み
しちゃいましたよー

うん。確かに!

作者ご本人が仰るように 「獣の奏者」 は、児童文学 (子ども向け)
ではナイですね。

子どもとかオトナとか関係なく、ただ "面白い作品" だと思いました
です。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/5 ・ 6)


ポンコさんへ (9/5・6)

お久しぶりでっすvvv
毎日毎日、お暑うございますねー(涙)

おおっ! リアル 「阪急電車」!
私も是非、乗ってみたいです!

好きな小説のご当地巡りは "本読み" にとって、とてもオイシイ
ことですからーvvv

大好きな小説のゆかりの地で、その登場人物たちに想いを馳せる
...ああ、良いなあ~♪

あ、夏コミ後のオフ本話は後日別便にてネvvv

そうですねー
兎にも角にも、もちっと暑さが緩んでくれないと!
私の方はいつでもオフ会OKですよん♪

あと。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」 の第13話!

ア○マックスの 「ボイスパワー2010」 は "ハマって見る" と
いうほどでは有りませんでしたが、結構TVを付けっぱなしに
してたんですよー

でも、残念ながら私が見ていたときには 「おお振り」 の放送は
無かったようです。

せめて、チャンネルガイドに載っていたらなあ~(涙)

私限定の (てか、私以外にも見逃した人はきっと居るであろう)
"幻の第13話" になっちまいましたわ。(涙)


ナツさんへ (9/6)

あらまあまあvvv
「花とゆめ」 買っちゃいましたですか~(笑)

どはは~ コミックス派のナツさんの気をソソって?(笑)しまい、
こりゃまた申し訳ナイことを!

ナツさんの描く "セツ" は、可愛くて色っぽくて...こう何てゆーか
艶が有って、私大好きですよんvvv

今はこの残暑でお疲れと思いますが、もちっと涼しくなったら是非
"セツ" はモチロン "ナツ" (「スキビ」 の方ね)(笑)や "キョーコ" を
描いて下さいねー♪

あ、それから郁ちゃんや柴崎もーv

「スキビ」 のネタバレ感想はこれからも "萌え" の赴くまま書いてくと
思いますので、良かったらまたお付き合い下さいませvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(コミック6巻)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP