図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

途中からでしたケド、今夜は義姉や姪っ子達と 「ミリオンヒット
コンサート」 を見てました。

いや~、やっぱ良い歌はいつ聴いても良いですよねーvvv

TVを見ながら懐かしくて思わず口ずさんでいたら、気付いて
しまいました。

姪っ子達とは歌える歌が違う...(涙)
(世代の違いを認識してしまった!)

まあ、イイケドねっ!(笑)

んで(私は見てナイのですが) 「ホタルノヒカリ2が最終回だねー」
という話から 「りーさん」 (我が家では向井理さんをりーさんと
呼んでいます)がガッコでスゴイ人気だとか。

義姉が言うには 「ホタルノ」 では、りーさんがカッコ良過ぎて
主人公カップルを素直に応援出来ないとか。(笑)

「BECK」 にも出てるし 「ハナミズキ」 では(新聞の評によると)
主人公よりカッコイイとな!(生田くんファンの方、ごめんねー)

そうそう!次の大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」 で、江の夫・秀忠
に決まってるそうですしー 楽しみvvv

今やりーさんは飛ぶ鳥を落とす勢いですネ!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/14)


ナツさんへ (9/14)

ふっふっふ~ 
ナツさんを 「LOVE & WAR」 にオトしてしまいましたか!(笑)

私も "小説のマンガ化" で、これだけハマッたのは初めてですよー

いつもの私なら、原作が好きな分だけコミカライズ作品には点が
辛くなりがちなんですが...

全編オリジナルの 「特別編」 は、文字通り "特別" なんです♪

もうねー "萌え" が萌え萌えvvv(笑)

原作だけでなく、こっちのオハナシも出来て嬉しいです!


笑さんへ (9/14)

サイト5年目突入、おめでとうございます!
私も3年目ですからホント、月日の経つのは早いですよねー

「図書館戦争」 にハマり、共に盛り上がったあの日々。
ああ、懐かしい...(笑)

原作はもう終わってしまいましたが 「図書館戦争」 はこれからも
ずーっとずーっと大好きです。

それに 「LOVE & WAR」 は、まだまだ続いてくれそうですので、
こっちでもご一緒に萌えませうvvv(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト

<< ジュエル・ボックス 歓迎会編 | ホーム | もしかして秋? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP