図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今週の土曜はウチの職場の三大イベントの一つが開催されます。

今回はねー、完全に屋外のイベントなんですよー

雨が降ったら順延なんで、是非とも1回で終わってくれるよう、
晴れて下さい! お願いします!(笑)
  ↑
(一体ダレに言ってるんだか!)(笑)

コレが終わったらちょっとゆっくり出来そうですので (まあ、
マンスリーに来る仕事は有りますが) 良かったです。

集中して、やりたいコトがやれそうです♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/26 ・ 27 ・ 28)


あささんへ (9/26)

「MAJOR」 のアニメ、終わっちゃいましたねー

私も前の週に見てなかったので "最終回" とゆっても、ドコまで
やるのか分からなくて危うく見逃すトコロでした。

例の "公園での吾郎のプロポーズシーン" に近づくにつれて
「N○K的にあのくらいのラブシーンは大丈夫よね?」 と老婆心
ながら心配したりしてー(笑)

是非とも (放送時間を変えて) 再放送を望みます!

...って、心配しなくてもきっと有りますよねーvvv


あかねさんへ (9/27)

ほほほ。

一応ワタクシ、頂いたコメントには全部、お返事を差し上げて
おりますvvv

はい。そういえばこないだも (お返事のコトでは無いですが)
「マメですね」 と!(笑)

結局、書くのが好きなんですねーvvv

このブログもすでに3年目で、始めた当初はこんなに続くとは正直
思っていなかったです。(笑)

「スキップ・ビート!」 は現在 「花とゆめ」 に連載中の、仲村佳樹
さんの作品です。

モチロン 「東京クレージーパラダイス」 も 「MVPは譲れない」 も
読みましたよん。

まだ連載中の 「スキビ」 は、これからも記事が増える予定ですので
単独カテゴリー化を検討中です。

よろしかったら又、おヒマなときにでもお立ち寄り下さいませvvv


mitimina さんへ (9/28)

簡潔なコメント、ありがとうございます!(笑)

こんな昔に書いたSSを読んで下さって、あまつさえコメントを
残して頂けるなんて本当にウレシイです。

最初の頃のSSは糖分少なめ(当社比)(笑)で、甘くなあれ~と
念じながら書いていた記憶が有ります。(笑)

「もしもタイムマシンがあったら」 を読んだとき、絶対に緒形
副隊長と加代子さんには幸せになって欲しかったんですよね。

そんで本編でもこの二人が共に歩んでゆくようになって、本当に
嬉しかったです。

スポンサーサイト

<< やっぱ続編がvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP