図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ショックな出来事...

本日のコト。

いつものように帰宅して~、いつものようにPCの電源を入れて~、
いつものようにネットを立ち上げたんです。

そのPC画面を見たとき、私は思わずめまいがしました。(涙)

私は自分がメインで使っているウェブメールの受信トレイをホームに
設定しているのですが...

「メールサービスは、2010年9月30日を持って終了いたしました」

の文字がっ!  どわん。忘れてた~(涙)

確かに半年前くらいから終了のお知らせメールは何度か来てはいた
のですが、ホントにマジですっかり忘れていました。

でも、昨日までは全然フツーの画面だったのに~
カウントダウンくらいしてくれても~

と思いましたが、もしかしたらこのメールサービスのホームのページ
には出ていたのかも知れませんね。

別にアドレスを変えれば良いじゃん、なハナシでは有るのですが、
何がそんなにショックだったかとゆーと...

「メールデータがすべて削除されます」

そんでトドメが

「削除されたデータは復元することができません」

今まで(このメールアドレスに変えてから)に頂いたメールの全てと、
登録させて頂いていたアドレスがずぇーんぶ消えちゃったんです!

「その内メーラーに落としとかなきゃ」 と、思ってはいたんですよー

え~ん。
せめて昨日気付いていれば徹夜してでもガンバったのにな~(涙)

そんで慌てて別のアドレスを用意しようとしたのですが、すぐに
使えるアドレスがナイ!

受信は出来るけど送信が出来なくてほったらかしにしていたヤツ
とか、まんま本名を使ったヤツとか。

そんであちこちのウェブメールを回って、結局Y○hoo!で
別のIDを取って二つ目のメールアドレスを取得しました。

そんで今度はFC2関連のアドレスを変更しようとしたのですが
コレがなかなか上手く出来なくてー

普段、どんだけ機能を使っていないか、ですねー(笑)

ようやっと(メールフォームを含めた)アドレス変更が出来たときは
3時間が過ぎていました。

やでやで。

やりたいコトは別に有ったんですけどねー
明日はイベントでいつもより1時間早く出勤しなきゃなのに。

チカラ尽きてしまったので、それでは!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | フリーター予告動画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP