図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日はウチの三大イベントの一つが開催されました。

今回は完全な屋外イベントでしたので、みんな天気予報にピリピリ!

私の見た天気予報は 「50%・60%・60%」 で、何ともビミョーな
数字でした。

大ボスは 「照らず・降らずが良い」 と言っていましたが、取り合えずは
降らなければOKでした...がっ!

案の定、降り出しちゃいましてねー(涙)

進行役の主任が、雨がひどくなったときには 「ここはカット」 雨が
止んだら 「さっきカットした所をここに入れて」 と、判断の早いこと!

「亀の甲より年の功」 なんつったら失礼かも知れませんが、さすが
ベテランだなあ...と思いましたですよー

ホント、途中どーなることかと思いましたが、無事に終了しました。

帰宅して、お弁当を食べて(ウチは打ち上げは有りませんがお弁当が
支給されます)一息ついたら2時間も寝ちゃってました。(笑)

しかも、コンタクトも入れっぱなしでー(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/30 ・ 10/1)


あささんへ (9/30)

うっうっう~
お互い、地方在住の悲哀を味わってますよねー(涙)

私が東京在住なら 「シアター!」 の舞台、ずえったい観に行くのに
なあ~(涙)

まあ、私もどなたかが舞台レポを書いて下さるコトを期待すること
にします。(笑)

「フリーター」 のドラマ設定は、やっぱ原作とは違うようですよー

もし原作通りなら、ヒロイン真奈美の登場が遅すぎるので何らかの
変更は有ると思っていました。

公式サイトにいろいろ上がってましたけど 「観てのお楽しみ」 に
しておくのも良いですねvvv


hiromama さんへ (10/1)

「252」 はご覧になりましたかしら?

私は昔っから 「アクションもの」 や 「パニックもの」 が好きなん
ですよねーvvv

ドラマ化のおかげで 「フリーター」 を読んで下さる方が増えるのは
ホント嬉しいですよね♪

そんで、ドラマ化について力説するほどハマってくれるなんて
コレ又良いことだと思いますよんvvv

あはは! ホントはねー、向井理さんのこと最初は 「りさん」 って
呼んでいたんですよ。

でも、何か言い難くて 「りーさん」 が定着しました。(笑)


青色さんへ (10/1)

コメントして下さってありがとうございます!

「面白い」 って言って貰えるのがホント、イチバン嬉しい
ですvvv

ほほほ。 「ジュエル・ボックス」 の頃の堂上サンはね~

キモチ、バレバレで! そのくせ全然、素直じゃなくて!
見てるこっちがむずがゆくなっちゃうようなヒトです。(笑)

けれど、開き直った堂上サンは最強です!

あ、でも。玄田隊長には敵わないと思いますけども。(笑)。
それと、進藤サンにもねvvv

随分前に書いたSSですのに、読んで下さってありがとう
ございました!


スポンサーサイト

<< 昨日の日曜の夜。 | ホーム | ショックな出来事... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP