図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

昨日の日曜の夜。

夕食も、片付けも、ゴミ出しも、お風呂も、全部済ませた私は
「龍馬伝」 を観ながらPCに向かっておりました。

そう、あれは龍馬が弥太郎と再会した辺りのこと。

イキナリ!ホントいきなり、お腹がものすんごく痛くなったんです!

私は何とか録画ボタンを押すとよろよろと階段を下り、ご不浄に
なだれ込みました。

それから2時間余りの間、シンデマシタ。マジで。(涙)

そんでベッドに転がっていたら、いつの間にか寝ちゃってましたよー

せっかくの日曜の夜の貴重な時間を...ああ、勿体なかったなあ。
くすん。

このハナシをもう一人の事務員さんに話したら 「私は10年以上、
お腹こわしてない。羨ましいわ」 と言われました。

代われるモンなら、代わって下さい...(涙)

私は昔からお腹が弱くて、今年アイスを食べたのは3回くらいです。

自分で買ってまでは食べないので、家に無ければホント食べる機会は
ナイですねー

以前はいつも冷蔵庫にアイスがたんまり入っていましたが、最近は
緊縮財政の折り、下の姪っ子のダイエット宣言のおかげでアイスは
めったに目にすることはなくなりました。

(姪っ子は太ってはナイですが水泳選手としてはデカイらしい)

ちなみに、私以外の周囲の方々は鋼鉄の胃腸をお持ちのようです。
家に常備している正○丸は、私一人で飲みきったようなもんですから。

こんなに苦労しているとゆーのに 「痩せてるね」 と言われたことは
無かったりします。(笑)(太ってるとも言われないけども)

嗚呼、世の中には美味しいB級グルメがたくさん有るとゆーのに...
                   ↑
        (高級品は口に合わないから)(笑)

結局、昨日の腹痛の原因は分からずじまいでした。
う~ん。なんだったんでしょーねー

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP