図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

"秋ドラマ" 期待度ランキングで 「フリーター、家を買う。」 が2位
だそうで!

1位の 「医龍」 と、3位の 「相棒」 がシリーズものなのを考えると
スゴイと思うんですよねーvvv

最も、二宮くんの演技力と "フリーター" というキーワードに関心
が寄せられているそうな。

何にしろ、ウレシイことですvvv

あ、「神様のカルテ」 の2巻ですが、翌日本屋さんに行ったらもう
平台から消えてました。

早速、売り切れちゃったのかしら?
せっかくのポップが1日の命でしたね。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/5)

あ、またナツさんちで妄想SSコメントをちろっと付けさせて
頂いてマスv


あささんへ (10/5)

こんな、しょーもないハライタ話にお付き合い下さってありがとう
ございます。(笑)

そーなんですよー

ガマンのきかない子どもの頃ならまだしも、今は私も多少は気を
付けて食生活を送ってるんですけどねえ...

最近私ね、整腸錠 「ザ・ガー○」 を飲んでます。

コレ、ある日帰って来たら、ででんとテーブルの上に置いて
有ったんですよー。

私 「どしたの? コレ?」

義姉 「お母さんからりかちゃんに。母の愛」

私 「何でまた?」

義姉 「りかちゃんがお腹こわしたって話したから」

ちなみにウチでは、別棟に住む母からの差し入れは全て "母の愛"
と言います。

それにしてもこの二人、人をダシに何の話をしてるんだか!(笑)

でもね。いかに愛が注ぎ込まれた薬を飲もうと、やっぱこわすときゃ
こわすんですよー

あささんもお大事になさって下さいねーvvv


hiromama さんへ (10/5)

そうなんです!

ハライタ持ちにはいつも 「イキナリ来たらどうしよう?」 という
恐怖が付きまとっているのです!

バス通勤の私は 「水なし1錠で効くストッ○ー」 を携帯しています。

そんで、どこで降りたらどこにトイレが有るとかの情報も大体把握
しています。

これからはそれに "公共施設" も加えておきますね!(笑)

しっかし、運転中にキちゃったらホント大変ですよねー
場所に寄ったら停めることすら出来ないでしょうし。

それで事故ったらどうしよう...ですよー(涙)

私みたいなのはこーゆーことをマジで考えてますが、鋼鉄の腹(笑)を
お持ちの方々はこんなコト心配する必要ナイんですよね。

羨ましいこってす!(笑)

スポンサーサイト

<< LaLaDX11月号 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


医龍 二次創作 サウンドトラック

ペンギンウォーク 拍手 リンク. 当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。 ... 1位の 「医龍」 と、3位の 「相棒」 がシリーズものなのを考えるとスゴイと思うんですよねーvvv 最も、二宮くんの演技力と "フリーター" というキーワードに?...


 BLOG TOP