図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の帰りにねー、いつものようにふらぁ~っと本屋さんに
寄ったんですよー 

昨日は本屋さん、行ってなかったしー

そしたらねっ、出てたんですよ! 「花とゆめ」 が!

ウチ辺りで1日早くゲット出来たってコトは、いつも早売りが
買えるとこは3日に出ていたのカモですね。

う~ん。時間が有ったら 「スキビ」 をネタバレで語ろうかなあ~
(それにしても背景、白かったような...)


昨日の祝日は、隣の市の友人と遊んで来ましたvvv

ランチして、お茶して、新古書店に行って、百均行って、ホーム
センター行って。

とーっても安上がりなデートですが(笑) "一緒に" てトコが楽しい
んですもんねっvvv

今回は私が運転してあちこち回ったのですが、慣れない道なもんで
ちょっちキワどいときが有ったりして。
(モチロン、事故ったりはしていませんが...)

私 「怖い思いさせてゴメンねー。自分で運転した方が安心出来る
   でしょ?」

友人 「ははははははは―――」
     ↑
  (注 : 否定はしていない) (笑)

...うんうん。笑い飛ばしてくれてありがとう!

んで今回、何で私が自分の地元でない隣の市を運転したかとゆーと
"私が" 行きたいトコロが有ったからです。

それは 「夏目友人帳 一番くじ」 を置いているファ○マvvv

第2弾のときは、やみくもにあちこちのファミ○を回ってムダな
労力を使ってしまいましたが、今回は前もってチェック済み!

モチロン、自分の住んでる市内でも置いてるお店は有りましたが
すごーく遠かったんです。

それよりは、所在地が分かっている隣の市の○ァミマの方が確実
なんで。

で、ゲットしたのがコレvvv
    ↓

ニャンコ先生とエビフライ

欲しかったヤツが手に入って満足です!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/1 ・ 2 ・ 3)


hiromama さんへ (11/1 ・ 2)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ふっふっふ~
hiromama さんとは 「ロード&ゴー」 をネタバレで語れますネ♪

そうそう!
日明作品は結構、作品同士がリンクしてるって聞きましたよん!

「鎮火報」 は 「ロード&ゴー」 に名前が出ていた 「大山雄大」 が
主人公だそうですね。

又、予約しちゃおうかなーvvv

ねっねっねっ! この作品を映像化するなら、ずえったい映画が
良いですよねー♪

でも確かに、いろんな意味で難しそう...(涙)

「ロード&ゴー」 の二次ですかvvv
それもすっごい、面白そうです♪

生田夫妻の掛け合いは、もう想像するだけで顔がニヤけてしまい
そうです。(笑)

あ、良かった!
相手が誰かわかんなくても挨拶しちゃうってアリですよね。(笑)


蒼さんへ (11/2)

いえいえ~ どうぞお気になさらずvvv

ツイッター、楽しそうですね♪

私もね、一応ツイッターの登録はしてるんですけど、イマイチ
やり方が分からなくてー(涙)

やっぱ、携帯で出来るようにしないとね!

私もホント、人のカオを覚えるのが苦手です。

しかも名前は音ではなく、字面で覚えるので 「○○さん」 と言われ
てもピンと来ないんですわ (涙)


あかねさんへ (11/3)

うわあvvv
あかねさんも 「ロード&ゴー」 読了組ですか!

わーい!ネタバレで語れますねっ♪

しかも、有川先生の紹介以前からの日明作品愛好家?(笑)だなんて
こりゃ生え抜きですね。(笑)

ホント、他の日明作品も読んでみたくなりました。
キャラが立ってますしねー(笑)

それに元々ね "お仕事モノ" や "警察モノ" は好きなジャンルなん
ですよーvvv

前の既刊ならあんまり待たなくて借りられそうですしね♪
 ↑
(借りる気マンマンだったりして!)(笑)

スポンサーサイト

<< フィギュアスケート 第3戦 中国大会 | ホーム | ドラマ「フリーター、家を買う。」第3話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP