図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は、LaLaの発売日vvv なんですけどー、昨日の祝日の
ウチに早売りをゲットしていたワタクシ♪

でもまだネタバレ感想は書いてナイんですよねー

ふっふっふっ~ ぢつわ昨日、オフ会だったんですのvvv

すっごい楽しかったです!
詳細は後ほど、ルポを書く予定です。

ああ、「フリーター、家を買う。」 第6話、見てなーい!
(録画してるから大丈夫だけど)

「SP 野望篇」 もね、他の映画館に行ってパンフレットをゲット
出来たんでレビュー書こうって思ってまして。

んで、ホントはねー 「いい夫婦の日」 も、ナニかやりたいなーって
思ってはいたんですケドも。

一日が36時間くらい有ったら良いのにな~

あ、自分の時間が増えたら良いな!って話ですよー
仕事時間だけ増えてもしょーがない!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/22 ・ 23)


ひまわりさんへ (11/22)

あらら。そうだったんですかー

コメントを書き込んで下さった時間が、ちょーどロシア杯のテレビ放送
が終わった頃だったんで。

でまあ、てっきりリアル視聴されたのかと思ったんですわ。
そんなノンキな場合じゃなかったですね。

とりあえず、現時点で日本人3人の出場が決まった女子ファイナル!
また今期のプログラムを見られるのが楽しみです。

3人とも調子を上げて来るでしょうし、より完成度の高い演技を見せて
くれるでしょう!

ホント、楽しみ~vvv

その節は、是非ご一緒に叫びましょう♪


あささんへ (11/23)

あら。「鋼の錬金術師」 の原作マンガは未読ですかー

ふふふ~
「ハガレン」 はアニメも良いけど原作もすっごい面白いですよんvvv

FULLMETAL ALCHEMIST の方は原作に沿っていますから、両方から
補完出来るのも良いです。

と、ゆーのもねー
以前、アニメで 「暗闇でのバトルシーン」 が有りまして。

"暗闇" なもんで、画面が暗くてどんな戦いが繰り広げられているのか
イマイチ良く分からなくて難儀したことが有ったんですよー

そーゆーときには原作マンガで補完!(笑)

私が近くに住んでいたらお貸し出来たのになー。残念!(涙)


遊さんへ (11/23)

いやいや~ コメントして下さってありがとうございます!(笑)

私もね 「獣の奏者」 は、1巻 「闘蛇編」 と2巻 「王獣編」 を文庫で。

3巻 「探求編」 と4巻 「完結編」 と外伝 「刹那」 は単行本で持って
います。

でね、1・2巻辺りはアニメで大体見てますし、3巻は飛ばし読みの
立ち読みで、ちゃんと読んだのは4巻だけなんです。

外伝も、イアルとエリンの同棲時代を描いた 「刹那」 しか読んで
いないという、めちゃくちゃな読み方をしています。(笑)

きちんと通して読みたいとは思っているんですけども。

4巻を読んだとき、ちょーっと語りたかったんですが、やっぱ最初
からちゃんと読んでいないと的外れのコトを言っちゃうかも?って
思いまして。

私がこんだけ 「獣の奏者」 にハマッたのは、やっぱアニメ・イアル
のビジュアルと中の人のせいかしら?(笑)

おかげで4巻を読んでいるとき、私の頭の中ではアニメ・イアルが
動いて話していました。(笑)

姉妹で同じ本を読まれるって良いですねー

やっぱ、同じように育って来たのでしょうから、好みも似て来るので
しょうねvvv

スポンサーサイト

<< 第2回 地元オフ会vvv | ホーム | 「鋼の錬金術師」最終巻ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP