図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

早いもので、今年も残すトコロあと1ヶ月になりました。

今の職場に来て、今月で丸2年。
ブログを始めて、今度の2月で丸3年。

本当に、あっとゆーまにここまで来た!というカンジです。

年末は年度末の次くらい忙しいですが (賞与計算と年末調整で) 昨年
何とか乗り越えたんですから、今年も何とかなるでしょう。
...多分ね。(笑)

それに、今月は初っ端からイイコトが有りましたしねvvv

某サイトさん (てか、皆さんご存知のたねさんち) (笑)の企画に参加
させて頂いたんですが、何と抽選に当たったみたいなんですよ♪

私ね、いつも仕事帰りに信号待ちやバス待ちの時間を利用して、携帯で
あちこちのサイトさんを見てたりするのですが...

本日 「りか」 の名前を見た瞬間、思わず 「やたっ!」 とガッツポーズ!
カマしましたよー。往来でー(笑)

んでその後 「りか」 なんて良くある名前だし、他の 「りかさん」 だったら
どうしよう?とか、心配したりしてー。(笑)
(ちなみに合格者に 「りか」 は一人しか居なかった!)

私、くじ運は皆無なんで全然期待してなかったんですが...こんなに
シアワセで良いのかしら?(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/29 ・ 30)


ななせさんへ (11/29)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv
ウチのネタバレ感想&SSSを楽しみして頂けて、ホント嬉しいです♪

うん。そうそう!

堂上サンはね、自分にも経験が有るだけに、その辛さや苦しさを身を
持って知っているワケですよー。

だからこそ、同じ立場に立たされた郁を見ていられなくて...でも
助けてやりたくても何も出来なくて。

しかも郁ちゃん、弱音吐かないしね。

で、こんなこと有ったら良いなvvvの願望SSSです。(笑)
和んで貰えて良かったです!

う~ん。次回 「王子様発覚!」 まで行くかなあ。

手塚の話はこれからですし、郁&手塚兄や郁&堂上サンのエピや、
郁の回想なんかも有るかもですし。

微妙なトコですよねー


12:21 にコメント下さった方へ (11/29)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

うんうん。私もそうでした。

心では 「助けて」 と叫びながら、堂上サンには 「大丈夫です!」 と
笑顔で答える郁ちゃんが切なくていじらしくて...(涙)

しかも堂上サンの査問は自分がしたことの結果だったけれど、郁ちゃん
の方は全くの濡れ衣ですもんね。

私もね、あのツライ査問の時期にホッと出来るようなことが郁ちゃんに
起きたらなーって思って書いたんですよーvvv


よつばさんへ (11/30)

ようこそ、おいでませませvvv

あの~、早速にナンですが...もしかして、私と同じ幸運に恵まれたり
はしませんでした?(笑)

「LOVE & WAR 」 はねー、原作とは違った面白さが有りますからねvvv

この作品は 「文字が絵になる」 それだけではナイと思うのです!

"キャラの可愛さ" や "構図の大胆さ" もさることながら、やっぱ弓版
オリジナルの存在がグッドでございます!(笑)

次回ですか...う~ん。
「内乱」 のラストまで行くかは謎ですねー

あと1回で収めようとするなら出来ないこともナイと思うのですが、
オリジナル入ったりしたら尺が足りなくなるかも?です。

それに手柴のエピソード有るしね。

私も 「俺の部下だ」 辺りはすっごい好きなんで楽しみにしてるん
ですよー

ウチはよろずブログなんで 「図書館戦争」 だけでなく、他の作品の
ことも存分に語って下さいねーvvv


スポンサーサイト

<< 風邪、襲来!(涙) | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP