fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は又、昨日にもまして冷え込みましたねー(涙)

ヒートテックのインナーを2枚重ね着して、使い捨てカイロを
身に着けて出勤しました。

こーゆーときに限って外出しなきゃならないのはお約束ー(涙)
銀行で賞与の振込みをして来ました。

よーやっと賞与が終わったので (賞与支払届も書いた!) やっと
年末調整の計算に入れます。

でも、毎月やんなきゃなんないマンスリーのお仕事も有るので
そっちが先かなー

そんなこんなで来週は超忙しくなりそうなので、本日髪を切って
来ました。 (寒いとか言いつつ...)(笑)

ホントはずっと行きたかったんですけど、セキがひどかったので
これまで行くに行けなくてー(涙)

お鼻のズルズルは未だに続いていますが、とりあえずこっちなら
何とか行けるかなぁと思いまして。

もうねー、ファンデが剥げようが口紅が落ちようが、諦めた!
(それどころじゃなーい!)(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/8)


けろりさんへ (12/8)

初めまして! ようこそおいでませvvv
拍手&コメント、ありがとうございます!

まあまあ! お好みのマンガや本が一緒だなんてウレシイです♪
きっと "萌えドコロ" がおんなじなんですねー(笑)

有川作品は制覇途中ですかー
ふっふっふ~ 面白いですよんvvv

自衛隊三部作はどれもすっごいオススメですが...

その中でも 「塩」 は、世界観から主人公カップルの年齢差や "彼" の
ツンデレぶりにもう、ノックアウトです。(笑)

「図書館戦争」 は 「LOVE & WAR」 だけを読まれていて、堂郁の結末を
知ってからハマッたというのは、何かすごーく納得です!(笑)

付き合っていないのに、あんだけべた甘なんですもん!

二人がこの先どーなるのか?

その行く先を知ってしまったら、どんな紆余曲折が有ってソコに
至ったのか知りたくなるのは人のサガ!ですよねー(笑)

有川作品はその他の作品もグッドなんで、ガンバって全作品制覇されて
下さいなーvvv


あささんへ (12/8)

そーなんですよねー
風邪かアレルギーかがハッキリしないんで対処し難いのですわ。

あささんも体調維持には苦労されてらっしゃるようですね。
よーく分かります。私も似たようなモンですからー(笑)

そうそう!
この忙しいのに具合悪くなんて、なってるヒマは無いのです!
と、思ってはいるんですけどー(笑)

お互いに、体調管理に気をつけてこの冬を乗り切りましょうね!


ありままさんへ (12/8)

アドバイス、ありがとうございますvvv
ぢつわ今、鼻の薬に加えてアレルギーの薬も飲んでいるんですよー

でも、イマイチ効いているカンジがしないので次はどうしようかと
思っていたトコロでした。

小青龍湯は漢方なんですね。
マ○キヨに有るかな?

もうこうなったら 「何でも試してやれー」 ってな心境です。(笑)
これで治まってくれたらもうけもんですわvvv

スポンサーサイト



<< グランプリ・ファイナル開幕! | ホーム | ドラマ「フリーター、家を買う。」第8話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP