図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

リンク、お迎えしました!&特別公開vvv

この度、リンクにお迎えしましたvvv

まの亜さんのサイト 「元気だしていこう!」 です。

とっても愛らしい 「ももいるか」 のイラストで、すでにご存知の方も
多いと思います。

ぢつわ以前ねー、通販で同人誌を購入したとき、おまけでまの亜
さんの 「ももいるか」 のイラストのガムを頂いたんですよー

あまりの可愛らしさにとても食べられず、未だ飾ってあります。(笑)

んで今回!

たねさんちの企画に参加させて頂いた折、まの亜さんお手製の
トートバッグに当選致しましたー!!!

と、浮かれてブログに書き込んだら公開リクエストを頂きまして!
まの亜さんの了解を得て写真を公開しちゃいますvvv

まず表です。
トートバッグ 表

そんで裏です。
トートバッグ 裏

何て書いてあるか興味の有る方はクリックしてみて下さいなvvv(笑)
トートバッグ 拡大

まの亜さん、これからもよろしくお願いしますね!

P.S. あんまりキレイに撮れなくてごめんねー(涙)
    家のあちこちで試してみたんですけど...

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | グランプリ・ファイナル開幕! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP