FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LOVERS」完売しました!

今日、帰宅したらたくさんメールを頂いていて、もビックリ!

取り急ぎ 「完売表示」 を上げておきます。

この時点までにお申込み下さった方には、今日中にご連絡
差し上げますねーvvv

それでは!

一般通販、始めます!

5/22(木)~5/28(水)の1週間、一般通販の受け付けを
致します。

今回、通販する本は

「LOVERS」 A5サイズ 36ページ 300円

送料はクロネコメール便にて82円です。

本+送料の合計382円お振り込み頂くことになります。

尚、ご入金はゆうちょ銀行のみです。


手順は予約分通販とほとんど同じです。

1.メールフォームより、ご住所(郵便番号も)・お名前を明記した
  メールをお送り下さいませ。 そのメールに返信致します。
  
  メールフォームがお使いになれない方は、
  rikapengin2010@yahoo.co.jp のアドレスへお願いします。

2.こちらより、振込の口座番号をお知らせします。
  
3.振込みが確認出来次第、順次メール便にて発送します。


尚、完売した時点で通販は終了致します。

メール着信順に受け付けしますが、私がウィークディは夜しか
対応出来ませんので、もし完売表示が間に合わなかった場合、
申し訳ありませんがご了承下さいませ。

それと 「堂郁日和」 のチラシは早い順に同封しますので、無く
なったらそこで終了です。

それではお申込みをお待ちしておりますvvv

予約分通販、始めます!

通販の準備が出来ましたvvv

5/7(水) ~ 5/21(水)の2週間、予約して下さった分の
通販受付を始めます。

今回、通販する本は

「LOVERS」 A5サイズ 36ページ 300円

送料はクロネコメール便にて82円です。

本+送料の合計382円お振り込み頂くことになります。

尚、ご入金はゆうちょ銀行のみです。


手順としては

1.メールフォームより、予約されたときのハンドルネーム・
  ご住所(郵便番号も)・お名前を明記したメールをお送り
  下さいませ。 そのメールに返信致します。
  
  メールフォームがお使いになれない方は、
  rikapengin2010@yahoo.co.jp のアドレスへお願いします。

2.こちらより、振込の口座番号をお知らせします。
  
3.振込みが確認出来次第、順次メール便にて発送します。


ちなみに 「通販予約をしていたけれどイベントで買っちゃったよ」
など、キャンセルされる方はご連絡を頂けると助かります!

それでは、お申込みをお待ちしておりますvvv

※ この記事は予約分通販終了の5/21までトップに常駐します。

もうすぐ予約分通販の受付が終わりますよー。よー。

5/7(水)から受け付けておりました予約分の通販は、5/21
(水)の23:59をもって終了します。

それまでにお申込みが無い場合、キャンセルとさせて頂きます
のでどうぞご了承下さいませ。

そんで、5/22(木)0:00から、一般通販の受付を始めます。

ぢつわすでに一般通販のお問い合わせをいくつか頂いており
ましてね。

もう時間を置かずにイッキに行っちゃおうと思ってます!(笑)

ちなみに一般通販はお申込みのメールを着信した順番で受け
付けまして、1週間程する予定です。

尚、完売したらその時点で終了します。

あと 「堂郁日和」 のチラシも、予約分には入れられるのですが
一般分全部にはちょっと足りないようです。

連絡事項はこれくらいかなー

それではどうぞよろしくお願い申し上げますvvv

御礼申し上げますvvv

現在、予約分通販中の「LOVERS」ですが、続々と到着の
ご連絡を頂いておりますvvv

中には感想を付けて下さる方もいらして、にまにましながら
読ませて頂いています。

個別にお返事出来なくて申し訳ないのですが、この場を
借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

この本でちょこっとでも楽しいひとときを過ごして貰えたなら、
本当にウレシイです♪

あと、同封しております 「堂郁日和」 のチラシも大変好評で、
皆さまに喜んで頂けて何よりでした。

(ブログの左側に常設リンクを貼ってみましたvvv)

ところで。

一昨日の夜から又、セキがぶり返しましてね。(涙)
GW明け頃は随分と良くなっていたんですけども。

ちなみに今度はアレルギーっぽい空セキではなく、どーも
風邪ちっくなセキで、声がちょっと枯れてしまいました。

んで、風邪を引いているヒマなどナイので、昨日の帰りに
早々に内科に行って来ました。

「先生、昨日の夜から急にセキが出だしまして~」

と、私が言うと

「僕も昨日から急にセキが出始めてねえ」

...って、院長先生が患者にナニ申告してんだか!とか、
ちょっと思わないでもなかったり。(笑)

「昨日、なんか有ったんですかね?」

このとき私は、なんかって何だよ?と、ココロの中でセルフ
突っ込みしてました。(笑)

「う~ん」

という不毛な会話を交わして、山ほど薬を貰って来ました。

今回は初診になっていた上にアレルギーと風邪の薬が両方
でしたので、結構な量に。(涙)

錠剤、液体のセキ止め、吸入のセキ止め、など、診察代と
薬代で 3,500円くらい行っちゃましたよ。(涙)

ホント、元気でないとお金が飛んでゆくわ~(涙)

でもその甲斐あってか、昼間はセキがほとんど出なくて
ホント楽でした。

義姉に言わせると 「そんだけ薬飲んでりゃ効くでしょうよ」 だ
そうで、ワタクシのカラダはすでにヤク漬けでございます。

おまけに薬のせいか、ハンパ無く、眠くてー(涙)
歩きながら寝られるかと思った...(笑)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE